忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲット☆

おは☆らっきー

昨日は、じもってぃーの子と買い物行ってきましたw

メインはメイトですが(笑)


うちは某ニャンコのCDだけを買うはずだったのに戦ムソ3の設定資料が出てたものだから買ってしまった…orz
三成がかっこよす!!!
女性キャラの衣装が可愛いわカッコいいわでちょっと作ってみたいなと思った(笑)



てか某ニャンコのCDがラス1だったのに驚いた(´`;)
11時頃に行ったのに…。

まー買えたからいいや(≧∀≦)

ジャケットの二人が良すぎるよ!! この二人大好きやwww


あとは上で本2冊とCD?購入!

ゲームちゃんとしたことないのにグレイセスのCD購入!!

弟君が可愛すぎる!! あの兄弟いぃわ~(*´艸`)


家帰ってから気がついたけどCDじゃなくてDVDやった(笑)

スキットおもろかったwww
ソフィの「どうやったらお母さんになれるの?」の疑問に焦るメンバー達…。
特に途中で話に参加したヒューが…(笑)

ヒューの焦りっぷりは可愛いと思います(´ω`*)





ゲームがしたくなってきた…。DS買わずにwill買うか(笑)




でわノシ
PR
まぢでやりたくなってきた!!

おは☆らっきー


今日ちょっとパソやる用事があったのでついで戦国無双3のHPに行ってきました…。


前回は音声なしでムービーみたけど今回は同じ学科の人に音声が出るようにしてもらいました!!

そんで改めて見て、音があるとないとではかなり変わるって事が良くわかった!


やべーね(笑)

鳥さんから聞いてた清正の声優さんは確かに杉田だった!!

うわぁービックリした(笑)


あと官兵衛が森川さん?なのではないのかと…。
公式発表されてないけんなんとも言えんけど…。
森川さんぽかった!!


また悪な感じの役ですが(笑)
だってあれは人じゃないょ…。オロチと同じ感じがする…。

置鮎さーーーーーん!!!


立花宗茂はねーセリフが短すぎて誰かわからへんかった…。

甲斐姫はどっかで聞いた事ある声なんじゃけど誰だったかなー…。

花咲ける青少年でヘタレ王子の従姉?の子だったかな…?
気性がちょい荒い感じの姫さんだった気がする…。



三成といいゆっきーといい
久々に聴く声にキュンキュンしてしまった…(´艸`*)

みっちゃんの「敵は本能寺にあり!!」もいぃよねw
信長も相変わらずいぃ声してました(笑)





何やら発売延期になったらしぃし…。12月らしぃよw
まーうちは買えないんだけどね…(笑)




でわノシ
パンドラ…orz

おは☆らっきー

続々とアニメが終わっていくー…。そんでもって新しいアニメも始まった~…。

今日は戦う司書ってやつ見ました。 まだ1話しか見てないんでなんとも言えんけど朴さんのキャラが姉さんでかっけー! 大川さんもしぶーぃおじ様やし(笑)

中村悠一のキャラがお子ちゃまぽくて可愛い(´`*) 来週もまた見てみよーっと…。



パンドラも来週で終わるとか悲しすぎる…orz しかもアニメオリジの終わりやし…。 こりゃー早く漫画の方も買わないとな!! そしたらいつでもキャラ達を見る事が出来るw(´ー`*)


結局アニメでグレンの顔出しはないのかな? 漫画でも後ろ姿止まりやし…。(うちの場合は)
でも画集で顔出しグレン見てしまったからな~(笑)

物静かな感じ…というか無関心? ジャックに関する時だけ感情が表に出ればいぃのにとか思ったりw(´艸`*)

アニメにてロッティーの回想場面でグレンが微笑した時にジャックが側にいたしさ~w そのまま二人くっつぃちゃえょw(ェ

ただ単に心を許せる友なんだろぅけど…。つぃつぃあっちにいっちゃうもので☆



落書きでも最初はヘタばー書いてたのにいつのまにかパンドラになってたし(笑)

でもオズもヴィンスも難しい…orz なんだよあの髪型は?! オズがちゃんと描けないとジャックが描けない…。ジャックが一番描きたいのに(><;)

それに比べて女のコキャラは結構描きやすかった! 特にエコーちゃん☆ 変な髪型じゃないけんかな?(笑)


とにかくまずはオズを描けるよう頑張ります!! そんでジャック描くぞー!!!




さて寝よーっと…。

下の住人がとっととどっか行けばいぃのに(つーか●●●ゃえば良い!!!!)と毎日思う茜でしたw



でわノシ




お返事は次の時にしまーす

おは☆らっきー

最近大学内でDSやってる人を見ます…。うらやましーぃ…orz
何やってるのかはわかんなぃけどやっぱポケモン?それかドラクエ??
どっちにしろうらやましい~(´ε`*)


そいゃーBASARA3の公式行ってきました…。
三成に幻滅した(笑) なんだょ?!あの三成?!! あり得へんわ(`Д´) はっきり言ってかっこえぇとか思わん…。むしろその逆ですわ…。やっぱりBASARAは好きになれそうもなぃな…。


戦国無双3の公式にも行ってきました~w やっぱ無双はいぃね~(´∀`*) 新キャラがまた1人増えてました~w 竹中半兵衛!!! 意外に可愛い顔…。おっさんかと思えば若造やったょ…w
あとムービーも公開してあって音声なしで見たけど…やばぃねー!!まじでやりたくなった!

ゆっきーかっこいいし、あの頭の被り物とった格好の三成もチラッと見えたしw まだキャラクター紹介に出てない織田家のみなさんも見えて満足☆ みっちゃんが格好良すぎだぁぁぁぁぁ(≧Д≦) 学校って事を忘れて叫びそうになりましたがなw


willで出るけどたぶんPS3でも出すやろなー…。ちょっと買ってもいぃかなー?って思ってしまぅ(笑) 無双以外にもテイルズやりたいし…。 ユーリ使いたぃよ~!!

今日映画公開出し…。 でもゲームやったことないから見るのもな~(´`;)

でもあのCM見るたんびに過剰反応してまう(笑)

かっこいいよなー…。キャラ全然わかんないけど、鳥海さん、マモちゃん、竹ぽん、中原さんが出てんだぜー?!

み、みたぃ…orz
誰か行こ!!(見たいとか言ってたのに…)













東京落選しちゃったねー。
うちの予想はマドリードだな☆親分の家でやろうぜ!!

オリンピックもいぃけど…サッカーみたい(笑) レアル見たい…。決してC・ロナウド目当てでわなく…ぃや見たぃけど(笑) シャビ・アロンソがみたぃのでw


はぁー見たぃねー…。




でわノシ

おは☆らっきー

4日前から見始めた某学園アニメを昨日見終わりました…。

1クールものなんでそこまで長くないけど面白かったw

金持ち学校で男子校
しかも登場キャラはみんなカッコいい…。
主人公の子はみんなに愛されてる…。

実際こんな学校あったらビックリじゃけど、在るわけないからおもしろいw(´艸`*)


そんで声優さんが豪華!!
主人公に福潤!!猫被ったルル(ギアス)とルカ(マクロスF)が混ざった感じの声で可愛い…(´`*)

他主要キャラに櫻井(寮のお隣さん)、森川さん(眼鏡副会長)、こにたん(生徒会長さん)、神谷さん(会計の女王)、鈴村(チャリ男)、三木さん(テニス部主将)、置鮎さん(寮長)、成田さん(保険医) 他…。
やばすゃばすwwww(≧艸≦*)特に櫻井のキャラ大好き!!

アニメでは主人公の子とひっつくからまぢ最高!!
1話の初っぱなのシーンがいぃよ!! BGMもいいし、何より幼い主人公が…か、可愛い!!(ノ∀`*)大好きだったお兄ちゃんとの別れのシーンなのでグッとくる…。

成田がやってる保険医と友人?のちょっとした話もお気に入りだな。
新型のウィルスに感染して何年か意識がなかった友人じゃけど、最後の最後で意識が戻るんょ!!
60年に一度の流星群の日に!!

そんなアホな…って感じじゃけどそれまでの過程を見てたらグッとくる(はず)…!


本編終わってからのハムちゃんたちの短短短編アニメ+次回予告は毎回楽しみにしてたなー…。




元のゲームはちょいとウフフーな場面もあるけど、アニメはそこまでなシーンはないっす…。
森川さんのターンはちょいとあれやったけど…(笑)
後は最後にチューがあったくらいか…な??
ロマンチカよりは軽い軽いw

あえてタイトル出してないけど、わかる人にはわかるよなw
見たことある人やゲームやったことある人は声優さんでわかりそうだ…。うちはPC版(ボイスなし…)しかやったことなぃですが…。(´ー`)
なのでいつかPS2版もやってみたい…。 なんといってもbl界じゃー王道みたいなもんですしw

興味ない人にはとことんつまらない内容でした(笑)(いつもつまらんが…。)


後半は返信オンリーです

でわノシ
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]