忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はルーピン先生の十八番だと思う
おは☆らっきー

今日はわっきゃーちゃん家にお邪魔して冬那ちゃんとハリポタ観賞会しましたw

アズガバン見て、秘密の部屋見てきましたw
テレビがでかくて迫力があった!!

アズガバンを字幕で見たけど、吹き替えで見るより疲労感があった気がした(笑)
でもセブの声が想像通りで嬉しかった(*´∀`)


秘密の部屋見ててこのころは皆若いなーと思ったのはうちだけ??(笑)
ハリーたちはかなり幼なかったし、セブも何気に若かった気が……(笑)
初代校長が!!! やっぱあの人こそ校長だ!!


吹き替えで見てたらあちらこちらに聞いたことがある声優さんが…。 まずドビー…。滝夜叉丸やん?!もしくは高木刑事!! ビックリや…。 石田はもちろんの事、パーシーがマモちゃんだったとは…(^^;)

あとこれは聞き間違えかもしれんけど、スリザリンのクディッチのキャプテンらしき人が遊佐さんだったような…。


いろんな人が出てるから吹き替えは毎回楽しみなんだよなw




さて最近ご無沙汰だった死の悲報(笑)じゃなくて死の秘宝読むかなw


オモチャの箒に乗る赤ちゃんハリーにシリウスがベタ惚れしてたらいぃな~(´`*)
彼も親バカな感じがするし(笑)


でわノシ
PR
明日チャリで教習行くつもりなのに…。

おは☆らっきー

朝からずっと雨が降ってるよ~。
特に外にでる予定もなかったけんえぇけど
突然お墓参りに行くって事で雨の中行ってきましたよ(笑)

お墓参りに行ったついでに親戚の家に行って
ちょびっとだけ世間話…。


その時に出てた話…。

皆さん、”くちゃめ”って生き物知ってます??
蛇の一種らしぃのですが。


この蛇なかなかの神経の持ち主らしく、普通の蛇とか違って
人が近づいてきても逃げないらしぃです。
それどころか近寄ってきた人に噛みつくらしい(;OдO)
しかも毒ありっていうおまけ付き☆


うちはじめてこの名前聞いたときに可愛らしい名前じゃな~って
思ったけど、名前に似合わないほど凶悪との事…。

見たことは無いけど、頭が三角ぽくて、短くて太いらしぃ…。


蛇の目は好きだけどできることなら関わりたくない生き物ですな…(笑)



続きはハリポタと返信ですw


ほんとに見るのね??


じゃー行ってみょ~ww
今回はハリー、ダンブー、スネイプ、ドラコ、ロンハーな話?だったかな…。

ロンドンとかが滅茶苦茶になるシーンやばす…。迫力が凄い…。
ハリー、ダンブーに拉致られる(笑)
ダンブーがお茶目さんw
いきなりロンの家に。
ジニー可愛いですな~w
双子はいつもテンション高いです
ド、ドラコ?!別人みたい…。
ピーターがいるという事は…ここスネイプ家やん!セブセブーww
ナルシッサ良い母親だょ…。セブがちょいととばっちり受けたけど。ドラコを守る…か…。ハリーの事はどうするの?(笑)


ルーナは相変わらず不思議全開だけど可愛いね☆
またセブ来たー!!
テンション上がるー!!

久々の学校。セブが闇の魔術に対する防衛術の先生に☆ よかったねーセブ!! 授業風景が見えるー?!とか思ってたらありませんでした…orz
魔法薬学でハリーが例の半純血のプリンス著者本を発見!!マヂテンション上がるー!! これを学生時代のセブが書いたと思うと…フフww
この本みると本当セブって凄いよ…。惚れるわw(´`*)

なにやらドラコが怪しい…。

今回はクィディッチのシーンがかっこよかった!!スピード感がある…しかもロン主役やった(笑) ナイスキーパーやったょ!! 試合でも活躍w でも彼女?になったらラベンダーウザスw やっぱロンにはハーマイオニーでしょ?!
図書室にてハーマイオニーとハリー良かった!ハリーのお茶目?さんな一面が見えた(笑)CMでハーマイオニーに殴られるシーンですょ☆
スラグホーン主催のパーティーでカーテンに隠れてハリーとハーマイオニーが会話してその後スネイプがいきなり現れたー!! 逃げるハリー…。でも捕まる。ダンブーからの伝言って事で大人しくなる(笑)
その後現れたドラコと共にさるセブ。手助けするって言ってんのに断るドラコ…。ドラコにもプライドがあるもんね…。
セブとしては余計なことしてほしくないって思ってそう(笑)
スネイプ先生がw(*´艸`)

おは☆らっきー


今日アズガバンだって事忘れてた~ ルーピン&シリウスが出てくる話だから結構この話好きw

暴れ柳に入るへんが特に大好き!! ルーピンにシリウスにスネイプがそろうんだぜ?! 楽しみでならなぃ(≧∀≦)ノシ


そんで今度は不死鳥やしww
またまたルーピン&シリウスに会える!!
あ! ハリポタの新作見に行く事にしましたw テスト前やけど友だちと一緒に行ってきまーすw
































そぅいぇばまだ頼んだ本が来ません…orz
もぉかれこれ一週間たってしまったょ…(><)

今週中にこんかったら問い合わせしてみよーっと…。


でわノシ
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]