忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの話です(笑)

おは☆らっきー

昨日、一昨日と友だちが泊まりに来てましたw


買ってきた無双をやったり、スマブラをやったりw
楽しくゲームしました(笑)

ゲーム初心者のYAさんはスマブラでは自滅しまくるし、無双では道に迷ったり、同じ場所をグルグル回ったりと面白いことしまくってました(笑)


土曜日にはBSでイナイレを見た後みんな帰りました(笑)

○十世紀○年化したキャプテンにうけてましたw
うちもあれにはうけた!!



そんでいざ帰ろうとした時にケータイなくすしね(笑)
見つかったからよかったけどw

MHちゃんにはゼルダとファイヤーエンブレムをかなり勧められましたw おもしろいのかな??

でも次は大神買う予定だしなぁ…。 それかDS!!!←



でもすごく楽しかったですw

また遊びましょうな~w










さてさて…明日は学校があります…。明後日もあります…orz

午前中は学校で午後はバイト…。 が、頑張ります!!


で、水曜日は実家に帰省~w
イナイレがでかいテレビで見える~(゜∀゜

きゃっほ~~ぃwwww



なんかあっという間に3月だけどすぐに終わりそうですね…。


でわノシ
PR
小平太にニョニョだぁぁぁぁ!!




おは☆らっきー



タイトルすんませーんw なんかねー昨日からじゃないけど、忍たまにはまってからケータイで忍たまサイトを見るわけですょ…。そんでテンション上がっておかしくなってますw  


最近は文仙、こへ滝にはまってるもんでもっぱらこの2つを扱ってるサイトを巡ってますw


甘々、片想い、シリアス、ギャグ…! やっぱどこのサイトさんも面白ぃですわw


前までは文仙サイトを巡りまくってたけど今はこへ滝サイトを巡ってます(´`*) こへ滝の滝ちゃんは可愛ぃくて好きっ!! 純情といぅか…乙女といぅか…。こへに一筋っていうのが良いんだょなww なんか綾部とかと一緒に滝をいじりたい!(ェ


こへは滝にメロメロな大型犬のイメージがある(笑) 後ろからいきなり抱きついたり、押し倒したり…。滝ちゃんからしたら迷惑っつーかドキドキ?(´艸`*) みんなの前でも堂々といちゃつきそぅよな(笑)特に委員会とかでw 留伊並みに公認だったら嬉しぃw


現パロも良いよな~。滝ちゃんとか受けの子達が女の子になるっつのも好きw とにかくこへ滝ならなんでもこーーーぃ!!!


とか言いながら、浮気こへは苦手(´д`)やっぱ受けの子には幸せになってほしぃからね!


こへ滝サイトに行ったら大抵文次郎がおるんじゃけど相手が…仙様じゃなくて三木ちゃん…orz うーん三木ちゃん嫌いな訳ではないけどやっぱ文次には仙様が良ぃw うちのただのこだわりですが…(*´艸`)











最近またお絵かきしてます…。いゃ…落書き? 暇だったり紙に余白があったりしたら無意識に書いちゃってますw


もっぱら小平太w もしくは伊作。つーかまだこの2人と文次しか書いたことなぃのな~。


飛夜ちゃんみたぃにいろいろ書けるようになりたぃさぁ~。








続きは6は夫婦の段(笑)の感想と返信~。
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]