忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な光景をみました


おは☆らっきー


今日は朝…(いゃ昼か)目が覚めて しんどくて焦りました(笑) 腰とお腹がだるいし(昨日から)頭だるいし…喉痛いし、鼻が詰まって鼻声になるし……orz



上の症状から判断すると……



風邪引きました……\(^∀^)/





笑えんょ(笑)



実家で寝込むとかやーょw






今日は暖かくして早く寝ます!


その前に荷造りしなきゃ…。









エリンギにはまりそうな茜でしたw





風邪には気を付けよう…(教訓)



でわノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・`)
あわわっ風邪大丈夫かい??

今風邪流行っとるらしいけんなぁ。
気をつけて下せぃ!

ほんまに暖かくして寝んちゃいな^ω^

では(^O^)/
飛夜 2010/03/20(Sat)00:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]