忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の3人が出てくるよ~w

おは☆らっきー

ちょいとケータイの録画をミスって最初が見えてません…(笑)

しんべえと喜三太が仙蔵に突っ込むとこから見始めた…。


仙様のサラストを目のあたりにしてニヨニヨ全開やw(´`*)

めっちゃ美人な木こりさんですな~仙様!!

髪が長い!頭の上でくくって腰のへん…。って事は下ろしたらケツ隠れるほど長いってか?!
そんなに長くてもサラストを維持してる仙様ってすごくなぃ?!

きっと毎晩文次郎に椿油とか塗らしてるだぜ…。そんで良い雰囲気なって…ムフフww(´艸`*)仙様~…ちゃうとこがぬr…(殴)
ウフフな事考えてまぅ(笑)






後輩に愛されてますな~ww

木から木に移るシーンで一瞬NARUTOを見ているのかと思うほど素晴らしい絵やった!!
手に持った斧を可憐に使うのが何とも言えへん…。

スピード感があって忍者ぽかった……いゃ忍者なんだけどね(笑)

仙様も何だかんだ言いながらも後輩が可愛いんだろぅな~
お手製の地図まで書いてあげて…。 1年と6年だし可愛いっちゃ可愛いわな(笑)


喜三太としんべえが敵に捕まっちゃたょ~!?

そこに偶然仙様が?!
いゃ~本当にこのトリオは縁があるらしぃな(笑)

帽子をとるにしてもご自慢のサラストが綺麗に揺れる…(笑)

う、羨ましい(≧д≦)


でも最後はやっぱ仙様キレちゃいました~(^^;)

炮烙火矢かどうかわからんけどかなりの量を懐からだしました…。 いったぃどこから…Σ(OДO;)

キレっぷりやばすじゃわ…w
あの後学園まであんな感じで帰ったんやろな(笑)





いや~今回は素晴らしかった!!まぢでN●Kさんすごいっす!
力作だよこりゃ~ww

予算会議もすごかったけど今回もすげかった!

厳禁シリーズ最高(≧∀≦)


でわノシ
PR
の段



おは☆らっきー



余りの頭痛で寝てたんで最初の2分程見えてません…orz



でも今回は照星さんが出るって事でふて腐れずちゃんと見ましたぜ☆











虎若にとって照星さんはエネルギー源になってる気がする…。



照星さんのためならがんばる!



みたいな(笑)







だって照星さんの名前が出るたんびに過剰反応起こしてるんだもん…(´∀`;)

あのキラキラな目が証明している…。





照星さんが来てたけどあれって先生が呼んだんかな??



虎若が筋トレをやり過ぎて過労死しそうですとか…。



照星さんもなんだかんだで虎若大好きだしw

冷静なふりして内心暴走気味で学園に来たんだろうな(´ー`*)





虎若が職員室で立ち聞き?した後今回も照星さんに会わんかったんかな??



すぐさま乱きりしんに加わって遊んでたし…。



それとも…やっぱあれですか?アニメが終るとすぐさま照星さんに会いに行った…とか?(笑)

行ったんだったらイチャイチャ希望します!!(´艸`*)



本編が終わり次第すぐに変える予定だった照星さんだったけど、若太夫の帰っちゃうの?視線(上目遣いで首を少し傾けて)に負けてそのままお泊まり~wその後は…ね~?





裏舞台を想像するのは楽しいですww

















さて…テス勉しますか…(-_-;)
隠しは返信~


でわノシ
虎若が少し羨ましいw







おは☆らっきー











きました~w 照星さんが!!







虎若のはしゃぎっぷりが凄い!!目はキラッキラやし、頬っぺは赤いし…なによりテンションがたけーっ!!!



照星さんに会ったときの虎若は生き生きとしてる気が…(普段も生き生きしてるょ!うん。)







でも愛には障害が付き物よね(´Д`*)







きたょ…三木たんが(笑)







壊れてなぃ?!


正直……キモイ( ̄Д ̄;)



だって虎若の数十倍おかしいで!!





こうなった原因を考えてみた。


1,昨日の予算会議が原因


2,照星さんが来るから


3,悪いものを食べた(笑)


4,仙蔵に文次郎を取られた





1は納得。 2は照三木の始まり(笑)でもうちは照虎派なんであってほしくはなぃな…。


3はなぃー…な(笑) 4はそうだったら面白い!! うちは文仙派なんで三木→文仙とか結構好きだったりするww








てなわけで希望は4w(ェ





三木があんなにも自信家っつーか自分大好きだったとは……。

これは確かに滝夜叉丸と性格が合わんわ…(笑)

どっちも同じ性格やし…。



自信家は滝だけで良いょ…。







予算会議の話はw



おは☆らっきー



昨日の感想でーすw

毎回書いてるけど、この3日間はやばかった!!(*´Д`)



なんか初めてテレビで見る子が多くてちょび感動~w

でも予算と関係がない学級の出番が少なくて残念…(^^;)

一番最初やつは録画が最初うまく出来てなかったけん学級委員の場面がトビトビ…orz

三郎ボイスが微かに入っていたのが唯一の救いでしたわ…(´∀`;)







まずは昨日の続きから生物登場!

カメムシ恐るべし!! 出てきたやつは回収しないのね…。 生物兵器ってやばす!!


伊作の風邪が悪化してる気がする…。でも鼻水垂らす伊作もなかなかですなw(´∀`)


雷蔵のレシーブ見事!綾部も無意識トス?いい具合に上がった~

そして最後のアタックは……?


留かあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!
普段やりそうもないけんビックリ!!(いっつもこへが打ってるからな…。)
しかも保健めがけて一直線!!
綺麗に決まった…(笑)


伝七可愛すなぁ~w 一年生は本当可愛い(´ー`*)

しんべえと喜三太が良い例だw 漆喰を仙様に向けて撃つとかすごぃよ!! あの仙様に!!!

しかも仙様の避け方が素晴らしいww サラストでたぁ~!(´Д`*) かなりサラサラ~ww 綺麗過ぎますょ委員長様々ww


Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]