忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にうちのお気に入りを紹介したいと思いますw

前回と前々回はCDだったので今回は漫画を紹介
しようかと思いますw


71e9255bjpeg  戦国BASRA 乱・世・乱・舞

   ~本のあらすじ~

   戦国乱世を駆けるる熱きHEROたち。
   民のため、主君のため、おのれの野望のため
   それぞれの思いを胸に秘め、天下統一へ動き始める。


   真田幸村と伊達政宗、
   いま、衝撃的な出会いをはたしたふたりが、
   乱世をさらに沸騰させる!!



PR

お気に入りの物紹介第二回目!!!

別にだれも待ってないけど、かってにはじめまーす【笑

今回はこれ!!

               ★涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングlot.9★
64862180.gif
この曲は聴いてて面白くなる!!

キョンらしい曲じゃし、銀魂の銀さんが歌っているような
錯覚にもおちいる。

そりゃぁ声優さんが一緒だし、キャラ的にも似てるし。

オススメの一品(*´U`*)


なんといっても杉田さん好きにはぜひ聴いてもらいたぃな♪

こーゆぅキャラの杉田さんは好き♪

テンション高いし、おもろぃし(`∀´笑)

たまにはテラのブルーの声を聴いて癒されるのもOK!!!!!

なんか曲の紹介じゃなくなってくたなー…。

まぁいっか…(ぇ

っじゃなくて、ちゃんと紹介しないとね。

じゃぁ曲のことについての感想。

アニメを見ていたらわかる、キョンの苦労。
ハルヒに振り回されっぱなし日々とか。

サビに入る前のやけになってるキョンが好き!!!

あとはハルヒのキャラソンは途中で他のキャラが参戦してきて
その時の会話もなかなかおもしろぃ。

なんかキョンでほかの曲もだしてもらぃたぃ【笑

あと2番だったかな??
キョンバージョンの晴れハレユカイもいぃねー。

ゆっくりでこれってほんとに晴れハレユカイなのかって思ってしまう【笑


第二期が決定したらしいし、これでまたテレビで杉田さんが聴けると
おもうと・・・ホント嬉しいね!!!!


書いてみて、これって曲紹介っていえないよなぁぁ(‐_‐:)


きになった方はぜひ聞いてみてください★


でわノシ











4a7fb10cgif

お気に入りの物、初紹介は…

まもちゃんこと、宮野真守のCD『久遠』ですw


鋼鉄三国志のEDです(*^ー^*)


キッカケは、友達が教えてくれた、『鋼鉄三国志ラジオ伝』でした。
まもちゃんと遊佐さんが出ていると聞いたので、早速聞いちゃいました♪

15分っていゆぅ短い時間なのですが、遊佐さんにいじられるまもチャンが
すごくおもしろくてかわぃぃ【笑

で、その番組で流された『久遠』を聞いて、今回のCDを購入しました


久遠は、歌詞もメロディーもいぃし、なによりまもチャンの声が良い!!【笑
透き通っているって言うか聞きやすいんだよなー。
それに陸遜の声って言う事もあって、なんとなく歌詞の意味を想像したり…。


カップリング曲の『いつか』も好き♪
聞けば聞くほどいいなーって思ってしまぅ

伴奏に入るギター??の音がなんともいえないんだよなー♪
歌詞ですきなのは2番のサビ部分ぢゃな(´U`★)





そーぉいやぁー、ポケ声で朴さんと曲だしとったよなー。
一回聞いた時に流れとったやつ。なんてタイトルだったかは覚えてないけど【汗


もし、まもチャンがアルバムとか出すんだったら絶対買ぉ。


それくらぃまもチャンにはまってます。
なんかまもチャン情報があったら教えてもらいたいな~。
特に曲情報!!


でもこの辺で★ミ

Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]