忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントというやつは(笑)

おは☆らっきー

今日はまちにまったイベントに行ってきました(´ー`*)

飛夜ちゃんとの久々なイベント☆ 今回は駅からちょー近い場所だったので行きやすかったw

イベント会場はそれほどでかくなかったけど尊敬するサイト様に出会えて嬉しかった(≧∀≦)

後半にて詳しく書きますw









イベント終わった後はメイトに行って前言ってた画集を買おうか買わまいか迷った挙句買いました…(´∀`;)

でも損したとかは思わんね(笑)
中身は予想よりも素晴らしかった!!!



漫画ではモノクロだった絵がカラーになって凄く綺麗だったし、ラフ画もすげかった!!

人物もすごいけど、鎖や鳥籠、人形、植物などの小道具?や背景も綺麗やった…。


感動だね…(´∀`。)
ほんと買って良かった!!


また後でじっくり読もうと思います…。






その後マックに行って結構遅い昼ごはん…。

いろんな話しました…。


ヘタとか忍たまとか…教習所の事、海外と日本のホラーの違い、中学の出来事…。いっぱい話しができて楽しかったw

約…3時間マックで話まくったな(笑)


き○くめ○ねの話から歳の差なんぼまでか萌えか…などマックでするような内容じゃない話も面白かったぞw


またお話しましょなw







ほな後半はイベントの感想ー。この前みたいにキャラに語ってもらぃます(笑)

それでも良かったら見てくださぃ…。



PR
おは☆らっきー

昨日は冬那ちゃんとイベント行ってきましたw 冬那ちゃんは初参加!かなり怯えてました(笑) うちは今年初参加の4回目w 久々に行くって事でか・な・り楽しみにしてました(´艸`*)



前置きはこのへんにして感想にいきまーす。





まず予定してた電車を乗り損ねその結果、バスも乗り損ねました(笑) なので約30分駅で雑談。でも乗り損ねたおかげでちょっとした出会いが!! バスに乗って出発するのを待ってたら「このバス岡山ドームまで行きますか?」って綺麗なお姉さんに聞かれてビックリ!勿論ちゃんと応えましたょwそのお姉さんもカート持ってたからなるほどって思った。



目的地の岡山ドーム近くのバス停に着いて冬那ちゃんと会場に歩いて行ってたら後ろから声かけられてビックリ!! 誰って思ったらさっきのお姉さーん! お礼言われてちょっとだけお話もしましたw その方は愛媛から来たそうで会場でお友達と落ち合うとの事。ちなみにゼロのコスされてました(´∀`)綺麗でしたw



その後列に並んで会場入り…。予想以上の人とサークルさんにビックリ! パンフレットを見る限り…ヘタと落忍が多かったw うち大興奮!

まずは大好きな某サークル様の所へ☆すごぃ人の数…。ならんでポストカードをゲッチュw こへが特に可愛ぃかった~(´`*) もぉ大好きなサークルさんに会えた嬉しさと緊張とかでまぢで胸?気管?が痛くなって倒れるかと思った~(笑)    その後グルグル回った結果…。

本…3冊(忍*2 ヘタ*1) ポストカード 巻バッチ ラミカ 猫のキーホルダ 買いましたw しかも約6割忍たまw買った物を後で見てみたら上級生(6年生)メインしか買ってなかった!!! こへは要るけど滝買うの忘れてたし(´Д`;) 滝ちゃーーん!!!

あーまぢショック…orz でも友だちのお土産はちゃんと買ったぜ! 楽しみにしててなぁ~w



この後書くけど…うち新たにハマりそぅな物が出来そうです…。今回のイベントに参加してすごぃ楽しそぅで心引かれました!!

詳しくは…イヤに長い文からどぉぞw
なんか久々に書いてます…。

やっと明日から夏休みですよ…。
遅っておもいますよね~。

マジでおそいです!!!
地元のほかの学校は7月の初めか中ごろには夏休みですよ!!?
まぁー二学期制で、普通科だからしょうがないのかもしれないな~

でも明日からはのんびりすごすぞーぉ!!!

何すかって??(誰も聞いてない)

本読んだり、パソコンしたり、ゲームしたり…。
とにかくぐうたらしてすごします!!



Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]