忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おは☆らっきー

欲しかった曲を今更思い出した…orz

まーいっか…。

また次の機会にだな。



まだちゃんと聴いてないけど
キョンのキャラソンがかなり笑えました(笑)

あれはおもしろかったw




てかねーなんか面白ぃビーぇるな漫画ないですかね~(´ε`*) セブンデイズはいずれ買ってみようと思ってんじゃけど、他何かないかな??

純ロマや世界一初恋もいぃけど…

うーん…。できれば買ったことない人のやつ買いたいんよな…。それか一冊で終る読み切りか…。




大きい古本屋であさりたいな…。



でわノシ
PR
そんな話





おは☆らっきー





最近見つけたサイトさんの小説がすごく泣ける話で読むたんびに泣いてます…。








さっきも読んでてかなり泣きました…(ノД`。)








戦争がテーマなのでほとんどが悲恋です…。


両想いでもどちらかが亡くなるか両方亡くなるってのが普通みたいでハピエンにはほど遠い話ばっか……。











でも話のなかで語られる登場人物の想いがすごく人間味があって心にグッとくる。














悲恋ものと浮気ものはあまり好んで読まないんですがこの話に出会えてよかったと思います…








なんか…いろいろと考えさせられました…。ここで語るにはちょびっと重い気がしたので違うとこで語ってます…。














さて…また読んで泣いてきます(笑)











日々自分が涙もろくなっているのは気のせいだ…。











でわノシ

おは☆らっきー

喉がいたいです…。
咳も止まらない…

また風邪は引きたくないな…。

一日中寝れるのはいぃけどエライのは勘弁してほしぃわ。




今日は友だちに黒執事借りましたw ヤバイわ…いろいろとやはい……。


あそこの使用人は強すぎ!!
つーかメイリンがかっこ良すぎて惚れてしまいそうだ(´∀`*)


死神さん側の新キャラも出てきて(しかも黒縁メガネ☆)これで死神さんの共通点はメガネに決まった(笑) 後は庭の手入れの道具とかね。



女王様の使いにも新キャラが出てきたし。これからがまた楽しくなりそうですなw


セバシエ的な所が多くてウハウハでしたw(*´艸`)







さーて考えたネタをさっさと形にしますかねー…。







でわノシ
そーゆう状況

おは☆らっきー

うわあぁぁぁぁぁ!!!!思いだせねえぇぇぇぇ(;゜□゜)


昨日買ってきたうっすい本読んでたんだけど、このサイトさんどったかで見たことあるんょ…。でもどこだったかわからへん……(´へ`;)

誰か知りません??(笑)


おお振り本は久々に買ぃました。 めっちゃ可愛い泉に引かれて買っちゃいましたょw

泉にまとわりつく(笑)浜ちゃんも好き(´∀`*)

そんな浜田に素直にならなぃ泉も可愛ぃ(≧艸≦)


逆に泉が浜ちゃん大好きwなオーラを出してた方が怖いっすょ(笑) 裏が有りそうで…w(´∀`;)


泉は浜ちゃんにツンツンツンデレするからこそ泉であって、浜ちゃんは泉にいじられるからこそ浜ちゃんなんだとおもぅw(ェ





9組は個性的キャラが多くてある意味ほのぼのな感じなので好きです(´∀`*)


田島が暴走してそれに巻き込まれる三橋…(笑) 三橋に助けを求められて助けよとして被害に合う浜ちゃん…。それを見て笑う泉。それか悪ノリして自らその中に入る泉。
時々、三橋バカなアヴェが乱入、それを止めに入って巻き込まれる哀れな花井(笑)


そんな日常だったら面白そうだよな(´∀`)





買った本に田島がデカイヤツは嫌いだーって言って、泉はデカイヤツはいぃって言うネタがあったんじゃけど

泉がいぃと言う理由が「デカイヤツは飛び付いてもタックルしてもスライディングしても大丈夫な気がするから」らしぃ(笑)

田島と三橋も納得…。

そこで納得するから面白い(笑)

その後浜ちゃんが教室に入ってきて浜ちゃんをじーっと見る3人……。

で、予想通り飛び付く3人(笑)


9組は今日も平和です(´`*)




でわノシ
笑いもあったけど、悲しみも多かった…。

おは☆らっきー

ついさっき謎プリ読み終わりました…。 最終章に向けて読めば読むほどシリアスに…。わかっちゃーいたけど、いざ読むとツラい…(´へ`;)

ダンブーとハリーが洞窟に行きそこでの弱々しくなっていくダンブーが……。
ダンブーとの約束を守ってあの水を無理矢理飲ませるハリーの気持を考えるとめっちゃツラいょ…。目の前で段々弱っていくダンブーに自分は弱る原因の水を飲ませないといけない…。

つ、ツラすぎる(ノд<。)

しかもその後ホグワーツでの例のあれですょ……。

ドラコが出てきて死に喰い人が出てきて…きました!!!きました!!!セブルスー(´Д`*)

でも来てほしくなかった…orz

ほんとツラい…ツラい…。
映画じゃーボロ泣きだょこのシーンは(笑)
でも本だとダンブーの葬儀が一番ぐっときた…!!!

いろんな人に好かれていたダンブー…。人が亡くなった時初めてその人の偉大さ、大きさがわかるって言うけど、まさにそうよな…。ダンブーは素晴らしい人だった…いゃ人だよ!!!

きっとダンブーはダンブーを信じる人たちがいる限り永遠に生き続けるんだろぅな…。


Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]