忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おは☆らっきー

えっといきなりなんですが…
来年の3月に行われるヘタのイベント誰か一緒に生きません?!!

当選するかは運次第だけど…。

もしチケットとれたら一緒に行ってもえぇぞって人がいたらカキコかうちにメールしてくださぃな~(´∀`*)


イベントの内容は公式を確認してくださぃwww

ちなみに埼玉で3月にあります(*≧∀≦)b




それと来年公開の映画もちょっと気になっているんでこれまた気になってる人がいたら一緒に見に行きたぃな~…



なんて(笑)




まぁ中国地方でするかは謎ですが………(笑)

今のところ一番近くが大阪のようです…。




いぃよ~って人がいたら連絡お願いします…。





でわノシ
PR
しおーーーーー!!!

おは☆らっきー

昨日久々にゆーつべで動画巡りしてましたw

わっきゃーからオススメされた兄ちゃんとあの子の動画を見て泣ぃた…(ノД`。)

ちょっと線とかが薄かったけん見にくかったけどBGMの宇多田の歌と絵が合ってグッときたし…。


あの時代の兄ちゃんとあの子の恋?(と言って良いのかわからんけど)切なすぎるょ!!

戦場に赴くあの子と国という立場上どうする事もできない兄ちゃん…。

互いに信頼し合っているからこそツラいっすょ(><)

死んでほしくないのに…。
隣にいてほしいのに…。


止める事が出来ない…。



兄ちゃーーーーん(;Д;)
今も心のどこかで彼女を想ってるんだろぅな…。
いつもは変態な兄ちゃんだけどちょいと真面目な兄ちゃんも良いですね☆






その動画見た後はハレグゥOPのヘタバージョン、ギルとエリザベートさんのウェスタンショー、東方の曲(destiny?)のヘタバージョン、ニコ動のメドレー、モトネタが伯方の塩?でアルアサ、モトネタがミクのワールドイズマインのやつでアルアサ


を見ましたw


ギルとエリザベートさんのやつ面白いですょ!! ギルが不憫すぎて(ェ


伯方の塩がモトネタみたいなのやつはアーサーが後半に行くにつれて大変なことに…(爆)

酔った子リスが……EROI!!!!
ちっちゃい子にお酒飲ましちゃあかんで兄ちゃ~んw


なので変態な兄ちゃんが見えます(笑)そんでまともにみえるアルも見えますw


その曲が終わった後に続く甘々なアルアサ…素晴らしぃ(´艸`*)
ちょー甘いアルアサが好きな人には最高やねw

個人的にあのナイスデザインな時計がほしぃ…!!



後半はワールドイズマインのやつ

のほほんでしたw

おは☆らっきー

今週の話は前回の続きで、イタちゃんとルートメインの話。 ルートがイヴァンと友だちになって自分を(イタちゃん)見捨てるんじゃないかと思ってルートに手紙を書くことに。

その話の続きで菊ちゃんがルートの家を掃除中に解読不可能の手紙を見つけてそれをルートが解読…。 何やらイタちゃんからの手紙らしく、読んだ後に突然ヴルストを茹で始める…。


なんでかなー??って思ったら
イタちゃんと一緒に食べるためだった(´ー`*)

指切りするときの二人が可愛いらしぃw(≧∀≦)
ルートの手が微かに震えていたのにもウケた(笑)

ルートだって緊張しますわな


その後ほのぼのとヴルスト食べる二人に癒された…w

やっぱこの二人はいぃね☆
イタちゃんをほっとけないルート
ルート大好きなイタちゃん…。


仲良き事は美しきことかな…。

だったけ?(笑)



そして来週は…



ついに来るよー!!!!
あの子がw(´艸`*)




かわいいあの子があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




アーサーがメロメロになったあの子があぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



きっと可愛いだろうな~ww
いゃ…絶対可愛ぃ!!


楽しみすぎてヨ、ヨダレが(*^p^)












そーいや…兄ちゃんオリコンランクインおめでとぉです!! デイリーに限らずウィークリーも上位だったみたぃだし(´`*)

ほんとAPHすごいっすね☆



兄ちゃんの次は…我らがヒーロ-!!AKYヒーローの登場だー!!!!




でわノシ
してました



おは☆らっきー



かなりお久しぶりなお絵かきでした。 実家帰った時に書いたには書いたけど菊ちゃんとアーサーしか書いていなかったし(笑)



なので今日は韓国とチビロマ書き書きしましたょ☆ 思ったよりもチビロマが可愛く書けて嬉しかった(笑) 肩に親分をのせたんだけど親分に見えません(´∀`;)



色付けしたら写メります…(たぶん)





韓国は初書きってこともあってどこかしら不自然(笑)

目は可愛く書けたと思うけど胴体が……。 韓国に限らず何処のキャラも胴体はムズいっす(笑)







明日はまだ書いたことのない北欧か地中海組を書こうかな?



好きだからこそ北欧は全員書けるようになりたぃね(´ー`*)











さて…明日というか今日は冬那ちゃんと遊んできますw

ついでに服か鞄かアイロン…のどれかを買えたら買ってきまーすw







本家のイタリア兄弟にニヨニヨな茜でしたw







でわノシ
もちろんひま様のところね☆



おは☆らっきー

授業中に本家訪問~w かなり久々!! blogの北欧レンジャー完成品にニョニョしちゃいましたょ(*´Д`)スーサンとフィンが隣同士でもニヨってしてしまうのにこの二人の身長差が結構あってこれまたニヨってまぅわ(笑)

早く本編っていぅか漫画の方で北欧の子達が出てきてほしぃです☆



各国の民族衣装的なものも素敵ですなぁ~w 日本とか可愛すぎ!! メガネなしメリカも珍しくて新鮮やったな。 オーストリアさんとハンガリー良すぎ!! オーストリアさんの衣装もかっけ~!!! スペインの闘牛衣装も何気にかっこよくて好きw

相変わらずにぃーちゃんの衣装はいつの時代でも派手ですな(笑)



朝のキャラソンのジャケット気になるなぁ~(´Д`)





後もぅちょいでDVD&CD発売やぁ~!!! またまたお金が飛んで行く~(笑) 菊ちゃんのキャラソン楽しみにしてるぜぃ☆









今日と昨日のアニ忍の感想書こうと思ったけどねーむぃので明日書きます…。





一言言わせてもらうけど………伝七可愛すなぁw(´艸`*)











でわノシ
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]