忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のマクロスには笑った。

おは☆らっきー
ぃやーマクロス笑えるわ(笑) シェリルとアルトの会話とか福潤のキャラの嘆きとか…(´∀`) 今回はランカちゃんがちょい可哀想やったな…。 最後の最後で謎の少年がランカちゃんと接触してきたし!! いったぃこの二人の関係は?! 続きが気になるであります!!でも来週は遊びに行く関係で見えない~。(;Д;)


パンドラハーツもちょぃはまり出した(笑) オズとレイブンが!! 今日のレイブンとアリスの子供喧嘩は見てて楽しかったwこの調子でオズの取り合いとかしてほしぃよ☆(ェ

原作読んだ事ないから先とか知らないけど面白くなりそぅ…いゃ是非とも面白くなってほしぃ!(^^*) でもこれまた来週見えへん…orz


明日はーまたまたアニメ尽くしや!! 朝早く起きたら…ディケイド、プリキュア、ドラゴンボール、種、OOの順で午前は終了~。午後というか夜は、ポケモン、Ζ、花咲ける青少年、グイン・サーガ、むしし。

夜はゆっくりアニメ見たいからそれまでに予習しとこ~。

そろそろ寝ますかねー
ミスターブレインで「土井」って聞いて一人で盛り上がってた茜でした(笑)

隠しは返信~。

PR
カラオケは…。



おは☆らっきー

今日は学校帰りに友だちとカラオケに行ってきました。ビックリ驚きの一時間10円!! マジですょ!!平日の夜6時までの限定だけど驚きだ(笑) でも一人カラオケしてみたかったな(´ー`*)それなら思いっきり歌える気がするし。





さて明日は何しようかなぁ~

家でぐうたらしようか…それとも買い物行こうか…。



来週遊び行くから今週はおとなしく家にいようかな…。





続きは忍たまの感想ー。
友だちと遊べばよかった~(´Д`;)



おは☆らっきー

雨が結構降るんだと思って家の中でヒッキーしてました。でも全然降らんかったょ…。こんなんだったら友だちと遊ぶ約束しとけば良かった~(><)

まぁー今月終わりにお泊まりしに行きますが(笑) 楽しみにしてるょ~ww そんでついでにヘタのDVD見せてなぁd(´∀`*)



昨日書いたけど忍たまのグッズがかなりでるらしぃょ…!!(友だち情報) たぶん…湯飲みは買うよ。後は気分次第で買うだろぅなー。ドラマCDがかなり気になる所……。

う~んどうしよーか…。6月はヘタのドラマCD&キャラソンと水樹/奈々のアルバムを買う予定じゃし…。

それ+忍たまのドラマCDってキツイと思いません?(笑) でもフェアの特典が欲しい!! 作法と会計は絶対欲しぃよー!!! あと体育と火薬も良ぃなぁ…。

あ~バイトしとったらこんなに後ろめたい気持にならんのになぁ…(苦笑)



隠しは昨日と今日のアニ忍の感想です
遊んでけぇろ~(>Д<*)ノシ

おは☆らっきー

なんか高校の友だちと遊びたくてムズムズしてます(笑) 誰かお暇な人がいたら遊びましょ~wそんで忍たまについて語ろぅ☆(ェ それは置いといて、アニ忍の感想書きますw 今回は3日分や! まずは~カラクリのやつから。



カラクリって事で兵太夫登場! もしかして作法登場?!かと思ったらしんべえかあぁぁぁ!!!!!!

残念…orz



用具委員のしんべえと共に木槌を取りに倉庫へ…。もしかして用具委員長の食満登場か!? って小松田君かぃな!! 最近小松田君出過ぎじゃなぃですかぁ?先週も出てた気が…。



梯子を登って木槌を取りに行く小松田君。そして期待通り落ちてくれたょ(笑)流石小松田君だ!! そこに吉野先生登場ー。怒られる小松田君。首をかしげたらなんでめ許されると思うな!!しかーし!その仕草可愛ぃぞ!(ェ

ヘムヘムの様に頭で鐘を鳴らした小松田君に拍手! 絶対痛いょ(>△<) ヘムヘムすげー。どれだけ小松田君がドジィか再認識した話だったな。まぁ小松田君はドジっ子が似合ってるさ☆





次は昨日の伝七と左吉の話。

初めてこの2人をTVで見た(笑) つーか伝七可愛すなぁ~(´Д`*) てゅうかこの子作法委員かいな!!? きゃわ~w より作法が好きになったw 左吉ってどっかで聞いた事ある名前だなって思ってたらこれ三成の名前やん!…うん。そんだけ(笑)



とにかく伝七が可愛ぃな~とニョニョしていた話でした(笑) 多分うちは3~1年生は単体でしか好きにならんじゃろぅな。って言いながらこの前の話の団蔵と清八にニョニョしてましたが(爆)



隠しに今日のと返信載せときまーすw
微熱なんてへっちゃらだぁ!!!!


おは☆らっきー


授業が終わってから頭がどーっと重痛い茜です(現在進行中)(><)





家帰って窓開けてベランダで涼みながら夏目を待ちつつ…寝てました(笑) もちろん見過ごしてはないっすょ!!





燕の話も何度見ても感動します。特に例の浴衣を燕にあげて、夏目が燕に「人間を嫌いにならないでいてくれてありがとう…。」(うる覚え)って言ったシーンと最後の写真を見て涙を流す夏目のシーンが良いですな(*´Д`。) 夏目友人帳は心暖まる話が多いので好きですw


漫画買おうかしら…。





忍たまもお友だち情報によりかなり楽しみにしてました☆


だって利吉さんが出るって事やったしw ぁ~映画以来の利吉さ~んw かっこよす!! 乱きりしんが利吉さんがスカウトしに来た先生を当てようとしていた時に斜堂先生が違って画面から消える時の扱いがひどかった。だってガラスが割れる様に消えていくんで(笑)他の先生は横に消えっていたったりしたのに…。


あと土井先生があげられた時にスカウトしたぃんじゃなくて嫁にしたぃんだろ~wって思った人!挙手!!ヽ(´∀`*)


うちだけじゃないことを願う!





明日はカラクリの話らしぃ…。


カラクリと言えば(うち的に)兵太夫が出てくる。で作法も出てくる! ぁ~出ればえぇな(´艸`*)








HEY!HEY!HEY!で福潤の声らしぃ声が…!!














まだ頭痛いからもぅ寝よう…。隠しは返信だけ~。




でわノシ
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]