忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N〇Kさんすごぃっすな~。



おは☆らっきー

昨日の忍たま最高でした!!

タイトルからして何かしら狙ってる気がするのは気のせい?(笑)



綾部かなり可愛ぃっすなぁ~w お風呂シーンとかサービスし過ぎっしょ?! 最初は風呂に浸かっとるシーンだけかと思ったらまさかの生足!!!&上半身~!!! キャーーーww(≧Д≦)しかも一回だけでなく何回もwwww ニョニョしっぱなしですわぁ~w
学園長先生も良くあんだけ間違えるよな…(笑)わざとでもすごぃょ。うる覚えなんじゃけど間違えた中にアヤカタ(アヤマルだったかな?)ってなかった?それ聞いた時、綾部xタカ丸?!とか思ってしもぅた(笑)綾部は基本右だと思うけどな…w(ェ

1から10+αまで数えてた綾部可愛すなぁ~(*´`) 汽車ポッポ~だったけ? 自棄になる綾部好きっwいっつも飄々としとるけん珍しいょな(笑)



しかっしまぁー良くあんなに穴掘れるな(苦笑) トシちゃん1245号だったかな最後のやつは。 つーことは学園中にあと1244個あるって事よな? 埋めるの大変だろうなぁ…。これって用具委員会の仕事だった気が…。頑張れ留さんw

乱きりしんを先頭に見事にトシちゃんたち(落とし穴)に落ちていく一はの子たちが可愛ぃかった! さすがは組ぢゃ☆←



期待しとった作法(仙様)は出てこんかったなぁ…。滝は出てきたけどしゃべってねーし!! あの手はなんだったの? わかりませ~んって言うポーズなのか?

また綾部出てほしぃなw是非とも次は仙様もねw




PR
上級生の声が聞きたいです!!









おは☆らっきー









昨日の講義でアポロ11号の映画を見たんですが…その吹き替えに子安さんが!!Σ(OДO*)いゃービックリした!! 例えるならば種の真面目なムゥさん。ちょびっとしかしゃべらんかったけど眠気が飛んだんさぁ(笑)














今日の基本情報数学も高校時代好きだった確率、組み合わせの所だったんで結構暇な時間だった…(オィ




なので眠気が…!! その対策と言っちゃーなんじゃけど、妄想してましたょ☆ミ 寝るよりはいいだろd(`∀´*)




もっぱら落忍の事ばっか(笑)





続き(妄想の内容)に書こうかと思ったけど予想以上にぶっ飛んだ内容&長くなったのでまた次の機会に書きます(笑)





なので落忍の漫画の感想を続きにて
って感じのテンションでした(笑)

おは☆らっきー

メイトはやっぱ楽しいですなぁ~欲しい物がありすぎて困るけどw(´∀`*)
今日の目的はヘタのDVDとキャラソンと文仙本をゲッチュする事!
もちろん全部ゲッチュしましたぜ~ww 文仙本はかなり迷ったけどねー(笑) 今日買った物が気になる人は隣の写真をどうぞ☆(PC限定)

で、何から感想を書こうかなぁー。ヘタか落忍かその他…。まずはその他から書きますかな。


アビスでアッシュ主役の漫画が出ていたので買いましたw
本編のやつは絵が好みではないので手は出してないけど、この本の絵は好きだなww
内容はゲームでのストーリを知ってた方が解り易いな。あの場面でアッシュがどんな事を考え思ったのかがわかって良かったな。まだ続きが出るみたいなんで楽しみに待っとこ~ww ギアスも買ったんじゃけど、その中のASUKAの宣伝見てた時…ビックリした!! だって下の方に…「テイルズオブアビスー追憶のジェイドー」
はぁぁぁぁ?!?! 大佐?!?!主人公大佐ー!? もちろん陛下とかでるよね?!うち楽しみにてるょ~(*´Д`)ノ
いゃー楽しみだねwどんな絵か気になるけど。良かったら買おぅ!!


次はヘタのDVD&キャラソンについてか落忍の漫画&薄い本について書くつもりっす☆
(たぶん今日はもぉ書きませ~ん)

明日もまた別の用事のついでにメイト行ってきまーすw(笑)
薄い本で留伊の可愛ぃのがあったのでもしかしたら買ってくるかも(*´艸`)



でわノシ

疲労困憊と腕に謎の打ち身をゲットしてきました(笑)

おは☆らっきー

やはり約3年ぶりの水泳は疲れました…。久々なのに負けず嫌いが発動しちゃうもんだから、頑張っちゃって疲れまくっちゃったし…(^^;)家帰ってご飯たべてベットに直行!! 一人暮らしが始まって一番疲れた日やったね。


しかも今日は学科でレクリエーションと名の付く仲よくなりましょ会があったし(笑)
まぁー楽しかったょ?
一緒の班になった子はみんな自宅通いしてるって事をうらやましぃとか思ってないからな!!

ビックリしたのが倉商からきた子(男子)が球児でしかも甲子園に出場した事が有るって事!! ちゃんと土持って帰ってきたって…。すげーよな(笑)



続きは忍たまについて☆



















でも、その後の忍たまが楽しみでならなぃ!(*´艸`)



おは☆らっきー



木曜の時間割りはハッキリいって嫌いです(笑) 5限目まであるし英語がある←(これ重要)

プログラム言語と人体構造・機能論は興味が持てるけんえぇよ。でも英語は…無理ですw頑張ろうと思ったけど、先生嫌いじゃわ(笑)





さっきCMで七幽霊のCMを見たんじゃ。しかも好評放送中…って書いてあって、テレビの番組表のアニメの所で捜してみたけど見つからず…。繰り返し見たけどないけんジャンルを適当に替えてみたら…発見した!!!

アニメの欄じゃなくて映画の欄に属してた(笑) どう見てもアニメなんだけどなぁ(^^;)

今日の2時頃するらしいが…明日は1限目に授業があるんで見えましぇーんw

くそぉーーー!!! しゃべって動くテイトたんたちを見たかったのに…orz 実家に帰ったら見てやるんだからな!! 覚悟しとけ!!(ェ



今日友だちにヘタ貸してみましたw はまってくれればいぃなぁ~2人に貸す予定なんじゃけど2人も高校時代に存在だけ知ってたらしぃ(笑) 一人はドイツにハマレとも言われたらしぃが…。予想では朝かおそろしあ様にはまりそうやなw

Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]