忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとやばぃよ!!



おは☆らっきー



まちにまった予算会議初日が終わりました…。

初日からやばすの嵐☆

かなりキャラが出てきて最高でした(*´∀`)



初の子が多かった!

5年は全員初だょ☆ 双忍の台詞がほとんどなかったけど三郎がしゃべった瞬間「陛下ーー!!!」って思わず叫んだ(笑)



あれは陛下しかないっしょ!

アビスやった事ある人はわかるょねw 某水の国の皇帝様っすょw



久々知の揺れる髪にキュンッときたw 設定資料でもわかってたけどほんと美人さんやねw

竹谷も17期初登場おめでとっす(*´Д`)b





小松田君が異様に登場してたょね…今日は。 今朝ちょうどしまじろうを見てたもんで、小松田君なんだけどトリッピーがしゃべっているようだった…(笑)



って事で小松田君+トリッピーでこまっぴーにすることにしました(´∀`*)(ハ?





てかてかこへ滝を見えただけでもかなりハッピーや~



しかもこへの「いけいけどんど~ん」に滝が「はぃはぃ…どんどん」って言っとるのがなかり夫婦ぽくて萌えた(´Д`*)



体育夫婦大好きでっす!!!

64CPでこのCPが一番好き☆

文三木は文仙前提ならOKやなw仙綾は姉妹やろ?(笑)

あややも仙蔵が好きというよりも崇拝してる気がする…。







明日も予算会議だぁぁぁぁぁ!!たぶん仙様と食満たちも出るやろな~w

原作通りにいってくれたらこへ滝も見えれるはず!!





楽しみすぐる~w



直前につなびぃに行ったら忍たまについての写メ日記が結構あがっていたのにビックリした。

ほんと忍たま人気やな(笑)




PR
ぇ?もぅ30分もたったの?!

おは☆らっきー

昨日友だちとのメールででた、今どれくらい同人誌持っとるか…を調べるためにここに置いとるやつを見てました。


9割が忍たまで1割がヘタ。
しかも結構買ってた…(笑)
こっち来てまだ…3ヶ月しか経ってないのに!!Σ(OДO;)

しかも今月はまた通販しようかと考え中やし…。


ヲタってお金かかりますなー…。

でも結構ストレス発散になるんだよねーこれが!!


2日間でした(*´Д`)





おは☆らっきー





2日とも良ぃ話だったww


好きなキャラがいっぱぃでるだけでこんなにテンションが上がるとは…(笑) 1日目の滝メインの話の日は朝からニョニヨしまくり!!





2日目も同じくニョニヨ~ww


利吉さんのあの笑顔の真相をかなり楽しみにしてましたょ☆








それじゃー感想ーいってみょ~








まずは滝ちゃんメインからw





いきなり滝ちゃんキターー!!!可愛いな~可愛ぃな~(*´Д`) 確かに自惚れも強いけど頭の回転早いよなー。ネガティブな考えもポジティブに変えている気がするし。滝ちゃんすげーょ!!


友だちは大事ょな…。


でも滝ちゃんには綾部や三木がいるやん! 綾部とか滝にべったりっていぅ印象が……。


三木はライバル心むき出しだけど一様滝の事は認めてる気がする。 タカ丸も滝の事(友だちとして)好きだと思う。


仲良し4年生大好きww


文仙好きのうちじゃけど意外に64カップも好きだったりする(笑) だから滝、綾、三木の3人で恋話とか咲かせればえぇwwそんで彼氏自慢大会になればえぇな(*´艸`)





(話がずれてきた…笑)





乱太郎の滝へのアドバイス?にちょい関心…。えぇ事言うな~!!





落ち込む滝も好き!!


その落ち込む滝をこへに慰めてもらぅんだろうな~とか本編と違う妄想をしてみる(笑)





最後は予想通りに終わってくれたょ…。


4年生の誰かが出てくれると期待してたけど誰も出てこんでちょいショックを受けた(笑)
湯呑みを!!!

おは☆らっきー
いゃー金曜に行こぅと思ってたんだけど、もぉ売ってるって聞いて買いに行ってきましたw

発売日は明日なのにね~。

そのお陰で湯呑みと設定資料集手に入れたぜ☆
フェアのポストカードも本命の体育ゲット!! 図書も出て6はがそろった(*´∀`)b 友だちに言われるまで気がつかんかったけどね…(ェ

もしかしたらドラマCD買うかもしれんけん、そん時何が出るか楽しみやなぁ~w 是非とも会計とS法を!!

設定資料集のしろちゃんのほんわか横顔が可愛かった~ww
利吉さんかっこ良すぎょ☆

これからはこれを見ながら練習しよーっとw


でも明日テストなんで勉強してから絵書こうかなぁ。

悶えちゃうよーーーー!!!!



おは☆らっきー

なんかタイトルすみません…。 かなり今興奮してます!! さっきまで友だち家に行ってネットしたせいだ!!(´Д`*) ネットしに行ったわけではなく、ロフトを組立てに行ったんだょ☆(マジで)



そんで某本屋さんにて同人誌見てた(笑) 学校じゃぁ見えないからね~(´ー`*)



あと一番の興奮材料は…忍たま公式HPだょ!!(≧Д≦)

これからのはなしで今週の木金の内容を見た時点でニヤつきがぁぁぁ!!! やばぃよーやばぃよー!! それから来週から発売になる忍たまDVDの内容見てたらかなり欲しくなりました…。

自分でもそれはダメだーって思うんだけど…上級生特に文次郎をはじめとする6年生たちを見てると欲しくなってしまぅ…orz



まず1巻には予算の話があるけん見たいし、2巻は食満初登場の話を見たし…。他の巻の仙蔵も見たい!! 伊作と雑渡さんの話も見たぃよー(。>д<)



なんで今年から忍たまを見始めたんだろ…。もっと早くから見とくんだった…orz





ヘタのDVD買ってなかったらたぶん買ってただろぅな(笑)



Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]