忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おは☆らっきー

耳をすませばカエルが鳴いてました…。

雨の音とマッチしていぃですw

梅雨になったらもっと盛大になるんでしょうね^^;







さて今日は教科書でサクッと手を切りました(笑)

新しい教科書だったので切れ味は抜群だったようですw


血はそこまで出てないけどヒリヒリするし、瘡蓋もできてないから何かしらの衝撃があればいつでも傷が開きますねこれはww








授業が本格的に始まってまぢで眠いです!!
今日は前の日に夜更かししてたせいだけど、3限の授業が眠すぎて、眠すぎて……。

船こいでましたw←





明日は1限で終わるので気が楽ですw


バイトはあるけど(笑)





でも水木休みだし!!
水曜日はイナイレあるし!!(´艸`*)


半袖キャプテンを拝まないとねw









でわノシ
PR


おは☆らっきー


久々の日記です(笑)


今日から学校が始まりました…。

始まって早々不安満載です…(´`;)

病院で働くことを視野に入れている人は絶対とるべき資格の話をきいて非常に不安になりました…。


2年はまだ遊べるとか思ってたけど、そんな暢気な事言ってられなぃです…


資格獲得を目指して頑張らないと…┏( ;・_・)┛



はぁー…この不安をどうにかしてほしぃ…(笑)



再来週も資格試験が…orz






まぢ泣きそう…………。









でも就活で躓きたくなぃので一生懸命やりたぃです。





でわノシ

おは☆らっきー

今日は学校に4月に?%E:221%#ッる資格試験の模擬テストを?%E:221%#ッてきましたw


そんで久々に悲劇に会いました…(笑)




模擬テスト中にあまりのお腹の痛さに貧血起こしてしまって
意識飛びそうになりました…(´∀`;)

あの痛さはやばぃ!!!


お腹が一気に痛くなってきて、そしたら冷や汗出てきて顔がめっちゃ冷えていくし…。
脈もスローになって手が震えてくるし…。
そしたら耳鳴りが起きて目の前がじわじわ暗くなっていくのね…。TVの砂嵐的な感じで徐々に見えなくなってまぢで焦った(笑)

血の気が無くなったせいか、体に力入らないし…。



必死に体暖めて、じっと机に
うつ伏せてなんとか痛さが和らぃだを狙ってトイレ行きました(笑)



テスト??もぉ88問あたりから適当に印付けて出しましたょ^^;

だってそれどころじゃなかったもんw



朝からお腹痛いな~とは思ってたけど、まさかこんなに酷くなるとは思わなかった…。

腹痛は恐ろしいですわ…。





明日はそのテストの解説を?%E:221%#ッてきますw

酷い結果だろうなー…。



まーしょうがないよな…。





でわノシ
最高だ…!!!

おは☆らっきー

今日の初っぱなの授業でタイトル通りの薬剤師の方が講義に来ましたwww 見たとたんこれはヤバイと感じましたね☆

ドストライクですょ!!(´艸`*)
ヤバスwwwヤバスwwwヤバスーーーーー!!!!

しかも若いからね~(´Д`*)ェ

おじ様でもスーツが似合う方は好きですょw
あと笑顔が素敵な人!!

この二つが当てはまる人に出会いたい(笑)



刑事物のドラマを見ていると素敵スーツに出会えるのでワクワクしますw(*´∀`)
小栗君もスーツ似合ってるけど水谷さんとか川原さんも似合ってる!!

あ~考えるだけで2424がと・ま・ら・な・いwww(*´艸`)


これ以上語ったら暴走しそうなので……ぇ?もう暴走してるって?? いゃいゃこんなん序の口ですょ☆ まだまだ!!ウフフ~な事まで言っちゃいますょwww


そんな感じなのでしゅーりょ~w



さて…相棒見にいこ~っとw



でわノシ
おとなしそう…

おは☆らっきー

らしぃですょ(笑)
全然おとなしくねーょ☆

ま、人見知り兼チキン野郎じゃけんそぅ見られてもおかしくはないけどw(´∀`)


うちの見た目がおとなしそうって言ったのは友だちの男友だちです。

発端となったのが友だちにやった金くれって言う手のポーズ(手のひらを上にして親指と人差し指で○つくる。残り3本をコイコイって感じで曲げる)

これをその男友だちにやって大ウケされたらしぃ(笑)

でうちに教えてもらったって言ったら「大人しそうでそんな事しそうもないのに…。」って言ったらしぃ(笑)

まぢウケるわw


まー相手を知って慣れるまではちょっかいなんて出しませんょ(´∀`)




仲良しグループで飲みに行くのが楽しみだな(*´艸`)



でわノシ
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]