忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!!

なんかいつも以上にテンション高いです【笑

まずは昨日書けなかったことについて…。


昨日は球技大会でした。

なんとうちのクラスがソフトテニスで優勝!!
嬉しかったです

やっぱNちゃんはすごいよ!!カッコよかったー♪
先輩にも勝つし、先生にも勝っちゃうし…

そのおかげ?で今日は先生のおごりでアイス食べました♪
美味しかったー!!コーヒーモナサイコー(´U`嬉)ノ


さてさて今日は、新しく見始めたものについて話します♪

実は前々から見たかった『大きく振りかぶって』を昨日から
ネットで見始めました。

いや~あれ意外におもしろいです
主人公の三橋がちょー弱気で、最初はイラってきたんですが
見ていくうちに「こんな主人公もいいな」っと思えましたねー。

でもやっぱ好きなキャラは、阿部が好きです!!
オレ様タイプは良い!!三橋に振り回される阿部がすきだぁぁぁぁ

それと、田島も好きです!!
あの天然ぶりとかわぃぃ笑顔が好き
「打てない球はない」って言い切るのもすごぃし!!

いやぁー見事にはまっちゃぃました【笑
本当にはまった理由は…
(腐てきな事を書いているんで大丈夫な方は反転を)

練習試合が始まるの前に 
阿部が三橋を安心?ずけるために手を握ったところに
あるのかも知れない【笑
それに三橋の努力に泣いてしまった阿部も良し【爆
あの二人はいいバッテリーになれますよv
いろいろな意味で…(ぇ

って感じですね♪
たぶんアニメについて描くときは
私壊れますね【笑

早く土曜になってほしぃぃぃ!!
だって…だって!!地球へ…があるんだよ!!?
ジョミーが見えるー!! ブルー死なないでぇぇ
まだ大丈夫だと思うけど…

今日は長々と書いてしまった…。

じゃぁ明日も頑張りますか。
セミナーたいぎ行けど

  

でわまた明日ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました(・∀・)
コメントありがとうございました(>д<)
嬉しかったです
宮野さんいいですよねっ
こんな私でよければ仲良くしてください
おお振り見始めたんですか?
あれにもこの前宮野さんでてました
それでは失礼します
茉莉 URL 2007/06/08(Fri)17:07:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]