忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこカワユスw

おは☆らっきー

いゃー昨日はまぢで風邪引いたと思ったけど、なんか治りました…(´∀`笑)テヘ

午前中は頭痛かったけど活動してるうちに治ったみたぃ(笑)


って事でパソしてましたw
またしてもネコミミゲーム☆


前してた時に勝手に消えやがって!!イラっとしましたがなw
結構進んでやっとお楽しみシーンにいったっていうのに…!!

直前でセーブしとけば良かったんだけどね~(´∀`*)


なので今日はちょくちょくセーブしながら進めていきました~w

昨日の場面も終えて、最終章に差し掛かった所で一旦終了ー。

もーすぐリークスの過去が見えると思うと楽しみだぁ~(´艸`*)
シリアスだし、面白い所もあんまないんだけどシュイとの短いながらも穏やかな時間がいぃんだよな~(*´`)

その後誤解から決別しちゃうんだけど最後にはHappyEND?でおわるから良しとしよぅ☆


フィギュアも出てるから欲しいんだけどなー…。リークスを誰かくださぃw(´∀`*人)
シュイは頑張って当てるので☆


某ネコミミゲームやった事ない人にはさっぱりーの話でしたw



さて…今日は深夜にサッカーがあるので頑張って起きるぞー!!暇って人はBS1で1時からするんで見てくださぃな~w



皆でイングランド応援しよー!!




でわノシ
PR
ワールド!!

おは☆らっきー

今日はパソコン2台と格闘しました…。 自分のやつにシュリンクやらのツールを入れたり、DVD見たり…。ギャグマンガ日和の読み込みが遅くてイラッとしたけど、妹子と太子に癒されたw(´∀`*)

もう一台のやつで保存してたパソゲー(某ネコミミ)を自分のパソに送ろうと試行錯誤してみた結果…。


容量がでかいのでいまのうちの装備では無理だとわかり、諦めました…orz


って事で家のパソでプレイ☆

攻略キャラは3匹いてそのうち2匹は終わったのでラストのオッサンにロックオンw(狙い打つぜー!!by三木さん)

黒猫ちゃんには興味なぃけど
ついつい白猫ちゃんにはキュンキュンさせられる(笑)
やっぱ声って偉大だ!!!


途中でいちよう敵みたいなキャラが出てくるんだけど、敵?の悪魔4体の中に安元さんが!!

今更になって気がついた(笑)

笹沼さん&大川さんは気がついたんだけどねw

その他にも中村悠一を発見!!

みんな名前変えて出てるもんだからわからんのょー(>ε<*)



秋には学園パロと
悪魔4体、ボス猫&主人公の父?の話のドラマCDが出るらしぃので余裕があったら買わなきゃ(*´`)

学パロじゃない方は二枚組らしくお値段四千強…(><;)う~高い!!(でも好きなキャラメインの話が!!)
ヘタのDVDと被って無いことを祈るばかりだ…。


こりゃーますますバイトしないとやばぃねw




でわノシ
この台詞にドキッときたw

おは☆らっきー

やばぃっすねー…。ギルバートどんだけオズ好きやねん!! まだ2巻までしか読んでないけど、
これだけは確信した…。


ギルはオズが大好きだ!!!!!


絶対そぅだょ…(笑)
タイトルの台詞を言う前の場面も好きだな。 ドルダムに操られてオズを殺そうとするギル…。だけどオズの行動&言葉でドルダムの糸引きちぎっちゃったんだな…。

何か愛を感じるよ(ェ


この後、ブレイクたちにからかわれるギル最後ーw
オズにもからかわれるし…(笑)
ギルっていぃキャラしてるょ☆ ヘタレってとこもいぃ…(笑)



アニメではエリオットとリーオが出てきてロッティたちに襲われるとこまで見たぞw ロッティ可愛いょー!!!! エコーちゃんも好きだけどロッティも好きやw
ロッティがお姉様キャラってのにはビックリした…。うち的にはロリやと思っとったけん(笑)


それにしてもジャック!!
漫画ではまだ顔出ししてなぃけど、後ろ姿だけでも素敵やね(*´艸`) あの長い三つ編みが…!! あれをほどいたらかなりの長さになるだろぅな…。
三つ編みで腰越えてケツのへんまできとるくらいだし…。

ほどきてー!!!

でもグレンとギルだけがほどいた姿を知っていればいぃw(´ー`*)

我ながら夢みてまーす(笑)


後半はもー少しはっちゃけるんで組み合わせとか苦手~って人はこのへんで帰宅してくださぃ(´∀`)

それでも見ちゃるーって人はどぉぞ☆

あと返信もw
って思うのはうちだけ?(笑)

おは☆らっきー

今日は朝からちゃんと勉強してました…。

うちにしては真面目にやった方やね…。
おかげでなんとか半分まとめたべ(´∀`)

しっかしな~漢字が難しくて読みにくいってたらありゃしない…。

明日も残りの半分をまとめます…。

それからは記憶しないとな~(;-Д-)
うわぁーまじで間に合うんだろうか…orz






そいやー今日腕を何かにかまれました…。
結構カユイ…。ほとんどの腫れてないんで蚊ではないらしぃ…。もしかしてダニ??とか思ったけど、かなり均等にかまれてるんだよな~(笑)

見た目何かに噛みつかれたみたいになってる(笑)

痒いって思ったときに蟻がいたから蟻かもな~…。


恐るべし蟻!!!


↓は花咲ける青少年の感想






































今日の花咲ける青少年は前回見逃したせいで話が全然わからんかった(笑)

兎に角リーレンがやばいってのだけわかった…。

相変わらずルマティはヘタレですなー…。リーレンかっこよす!!! 森川さんかっこよすww


前半は誘拐されてそっから逃げるって事でハラハラしたけど
後半は違う意味でハラハラしたょ~(´ー`;)


誘拐犯からリーレンのお仲間がきて助かったリーレンとルマティ…。

でもルマティは自分のせいでリーレンのボディーガードが死んだと言って自分なんてほっといてほしかったとリーレンに怒り?をぶつける…。

そしたらリーレンキレちゃいました~(笑)
予算会議…!!!

おは☆らっきー

やばすの嵐だったこの3日間!!! たふん長くなるので昨日の感想をまず書きますw



小松田君は今日も被害を受けているようだ(笑)

きたきたーーーー!!!!仙様が来ましたょ(≧Д≦*)
さすが作法と言うべきか…美人さんぞろい!!!1年の兵太夫と伝七も5年…いや後3年少々でS美人さんになるはずや!(笑)

仙様の「喜八郎」にニヨ~ww

穴にはまるのがうまぃね小松田君!!(そこ?!

来ました!保育園化しそうな用具委員会w 食満のテンションが高くてちょびっと引きました(笑)
やっぱちっちゃぃ子がいるからだな?! このショt(殴)…。

それにしてもしんべえと喜三太が可愛いw



それぞれの委員会が集結…。
どの委員会の気合いが入った台詞よかった~ww

つぼったのが保健と火薬w
火薬「小松田さんはまだですか?火薬委員会。」 まじで小松田君に頼るんだ…(笑)

保健「不運な目に会うんですかね~?保健委員会。」 絶対会うよ!! 乱太郎言い方がいぃ!!

用具「もぉ穴には落ちません!用具委員会♪」しんべえと喜三太の可愛さに世界がニヨったw


このシーンを何回繰り返したことか!! ドラマCDからも用具の2人の可愛さが溢れてますw


Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]