忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊作を書くのは楽しいなぁ~w
おは☆らっきー
今伊作書いてます…。楽しいよ伊作書くのはw もちろん滝やこへたちを書くのも♪

プリントの余白に書いてたんだけど上手く書けたとしても残せれなぃから落書き様にノート買ったょ(笑)
でも後で思ったけどコピー用紙っていう手もあったのね…(´ー`)絵書いてる人たちって何に書いてるんだろな??


もっと練習して自分の妄想を形にしてやる!!(ェ!?
それが今のところの目標…。
いったぃどんだけかかるのかはわかんなぃけど書く…。書いてやるー!!!!

楽しんでいっぱぃ書くぞぉ!!


良し!まずは目の前の伊作を完成させますかね~w


でわノシ
PR
そして、初/恋/限定、パンドラ、けいおん…。



おは☆らっきー

上げたアニメは今日見たやつとこれから見るやつ(*´`)

どんだけ見るんだょ!! うん。自分でも思うょ(笑) でも見たぃんだも~~んww(誰



セブンゴースト初めて見た。テレビではなくてケータイに録画してたやつじゃけどねw テイト可愛すなぁ~w ミカゲ(獣)の『ブルピャッ』の鳴き声が可愛すぎる!! アヤナミ様の天使奪還発言にも吹いた(爆) みんなの前で堂々と言っちゃう参謀様は最高ですなぁ~(*´艸`)次回も録画しようかね~w



マクロス…。アルトとシェリルCP好きかも♪ うちがランカちゃんよりはシェリルが好きってもあるけどねw 黒ランカちゃんが出てきそうでちょっと楽しみ(ェ?! 子アルトの出現に心を奪われた!(((*´Д`*))) 来週はバトル(戦闘)勃発?! それでもシェリルとアルトのラブラブを楽しみにしとこ~w





今日の忍たまを…orz

おは☆らっきー
まぢショックやぁ~(;д;)
水曜もレク大の打ち上げに参加しとったけん見えんかったし…。今日は1いの話で水曜が1ろの話…。1年生(は組以外)メインの話にどおもうちは恵まれてないらしぃ…(´`;)

最近あるサイトさんの影響で2年生の時友四郎兵衛(略してしろちゃん)が気になる…。ぽけ~っとしててめちゃ可愛かった!!

滝としろちゃんはまるで親子(滝→母、しろちゃん→子)の様だよ(´∀`*)
そんでこへが父親w
ほのぼの体育委員会が好きですww


そぅいえばちょっと前に友だちに忍たまED画像を見せてたらタカ丸を指差して『この人金髪なのに忍者なん?!』って驚かれた(笑) 確かにあの時代に金髪忍者がいたら驚きよな(´ー`;) まったくといって違和感を感じんかった。慣れて当たり前化しとったょ(笑)


さてそろそろ寝ますかな~



でわノシ

だーいーすーきーだあぁぁぁぁぁ
おは☆らっきー
いゃあ~金曜日はテンション上がりまくりでした~(´∀`*)
こへがでるって事を事前に聞いていたので朝からウキウキw
6時5分にテレビ付けてワンセグも教育にセットして準備完了!!
そしてキタキタ6時10分!
(↓からは感想)
食堂からスタートw
さんじろ~可愛ぃなぁ…(´`*) おっと!?なんかシリアスな雰囲気だぞ!? そーょな…1年生だって悩みあるょな。悩む三治郎も可愛ぃw
おばちゃんの「いっちゃいな☆」発言に笑った(笑)
こへのターンがキター(゜∀゜) お前いつのまに食堂にいたんだょ~!!
三治郎の相談にのってくれるらしい小平太。
後輩想いやなぁ~とか思ったら「後輩が私に話しかけてくるのはそれだけだから。」
おまっ…。喜んでえぇのか悲しむべきなのかわからんやん!!
でも滝ちゃんは別よなw だって後輩だけど恋人じゃもんねw(ェ?ごちそうさまw(*´艸`)

うちもひじき好きやでー。
なるほど…こへは煮豆が嫌いなんだな…φ(..)
でもさすがN●Kさん、嫌いな物もちゃんと食べさせてる。
「細かいことは気にするな。」
話を聞かないこへも流石や!!

そして追いかけっこ開始!!
「いけいけどんどーん!!」
こへについて行ける三治郎すごぃぞ!!しかも喋りながら…。

ちゃんと相談に乗ってたんだな!!(*´Д`。)小平太えぇ子やんかぁー!!!

今回は三治郎と特に小平太の笑顔にやられました(*´`)
こへの笑顔ってすごく可愛ぃ~ 毎日見てる滝ちゃんがうらやましいな…。
次はちゃんと滝ちゃんと出てくれ~!!
隠しはへんしーんw



ニヤつきが止まりませんでした!!





おは☆らっきー





いゃー今日の忍たまは素晴らしかったですな(´`*) TVにて初のもんじ&小平太&伊作&食満!! 友だち情報で文次郎とこへが出るって事は知っとったけど、まさかの6年生全員が出てくるとは…!! ありがとぉござぃますN*Kさん!! 感謝感激雨あられですわw(ェ?



さてさて感想にいきますかね~w



しょっぱなからもんじ出てきたー!!(゜∀゜*)そしてこへ登場!! なんか文次が弱々しく感じる(笑) 体育委員が出てくる?! こへ滝ターン遂にキターーー!!? って…おーぃ…滝ちゃんいなぃよ…。あー!きっと最後の最後で文次を捕まえてくれるんだな!!とか思ってたらEDに入っちゃったし…orz



のわぁぁぁぁ(>д<。)こへ滝を楽しみにしてたのに…。





まぁー仙様の笑顔にニッコリ文次w そして二人の別部屋疑惑!!ちょびっとだけの6は夫婦w 見えたからいっかw



文次に対して、食満の笑顔と拍手はありえんかったな(笑)うそっぽく見えるょ留さん。


てか今回の話は文次郎が受けぽく見えたのは気のせい??
うちはあんまり好きじゃなぃんだけどなぁ文次受け…。精神的だったら仙蔵だけOKぢゃけど☆←



今回の話はばっちケータイに録画保存しましたょw(´艸`*) いつでもニョニョできるぜ!!(ェ



隠しは返信と「土井先生のための段」の感想ですw

Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]