忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃっすw


飛夜ちゃんの所からバトン貰ってきました!

何やら地域性が見られるバトンみたいです(´`*)


でわ行ってみよー




都道府県民性が気になる方は
是非答えてみてください。

【遊び編】
・どちらにしようかな
 天の神様の言う通りの続き

鉄砲打ってバンバンバン、かきのたねのねのね、お猿のお尻は真っ赤か…。

だったかな??なんかもう少し長かった気がする…。


・手の裏と表でグループ分け
 するときに言う言葉は?

裏ーか表かじゃんけん、ほい
か、うらおもて


・グーとチョキで2グループに 分かれるときに言う言葉

グーチョキじゃなくてグッパーで、
グッパージャンケン、ジャンケン、ホイ


・泥棒と警察に分かれる
 鬼ごっこはけいどろ?どろけい?

けいどろやなw


【街の中編】
・電車のつり革の持つ所は
 丸?三角形?

丸型。三角とかあんの!?


・最寄りのスーパーの名前

実家はマルナカ、下宿はハローズかエブリィ


・近くにあるファミレスの名前
ジョイフル…


【テレビ編】

・自分の住んでる都道府県の
 有名なローカルタレントは?
タレント?!アナウンサーだったら魚住さんだと思う。


・ではローカル番組といえば?
ニョッキーセブン☆


・県の誰もが知っている!と
 思うローカルなCMは?

OH!君、スパーキー、アレすけのCMかな?OH!体操とか流行ったよな(笑)


【最後の質問】
・あなたはどの都道府県民ですか?

晴れの国だぜ!!
ももっちいますょw


気になる他の都道府県民に
回してみましょう◎

⇒滋賀の方に…彦にゃんに会うにはどうしたらいいですか?

会いたいんです…彦にゃんに(´`*)


やってみたい人は持って帰ってくださーぃ



ほなノ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35560
------------------
PR

ちゃわっすw

大豆ちゃんの所からバトン頂いてきましたw

面白そうな感じだったのでやってみまーす(*´∀`)

























今から指定する語から
「。」で終わるまで、
予測変換で、文章を
作ってみて下さい☆


「あなた」
=あなた、そう(笑)

見下してるぞ…こいつ


「好き」
=好きだな。

うちも好きだw


「嫌い」
=嫌い。

み、短っ(゜∀゜;)


「変人」
=変人の所からバトン頂いてきました。

ぃやぃや(笑)素敵な子から貰ってきたょ!!


「昨日」
=昨日よりいいな。

昨日何があった?!


「明日」
=明日~(*´∀`)ノリがする(笑)

ノリちゃんはいい子だ(ェ


「今日」
=今日なら起きてるので☆

後は寝てます…。


「学校」
=学校きたらすぐボス猫の所きます。

朝一で体育館裏直行ー。


「夫婦」
=夫婦。

私にどうしろと…?


「喧嘩」
=喧嘩してたら一部の一年生はいい子だ。

喧嘩上等ですなw←


「一緒」
=一緒に意味がする。

何が起こるんだ…。


「はげ」
=はげ。

はげ


「携帯」
=携帯電話してたら一部の一年生はひとりの所からバトン頂いてきました。

家政婦は見た!!


「大好き」
=大好き。

告られちったw←


「キュン」
=キュンも何気に若かった気がしたわっきゃーちゃんは見た!!by菊

菊ちゃーーーーん(ソコ?!


「萌え」
=萌えてー…。

心の叫び


「名前」
=名前忘れました(笑)

堂々と言えることじゃね…


「長文」
=長文の叫びながらいろんな気がする。

ニュ、ニュータイプ?!!


「おつかれ」
=おつかれ。

simple is the best!


お疲れ様でした☆
回される人(7人)







フリーでよろ~

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86206
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

アヤさんのところからいただいてきました~w


■指名口調バトン■
=====ルール=====
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい。
================
【指名⇒】
●名前は?
⇒茜だ。

●バトンを回す5人を決めて。⇒冬那ちゃん、飛夜ちゃん、鳥さん、わっきゃー(仮)、
やりたくなかったらやらなくてもいぃからな!!

●上記人とはどんなきっかけで知り合った?
⇒みんな中学か高校の友だちだ。

●5人の良い所を書いて下さい。
⇒冬那ちゃんは明るくていじりがいがある子だ←
飛夜ちゃんは無茶ブリもなんのそので楽しくてノリ良い!
鳥さんはその場の空気に流されない。ウフフ話な話も聞いてくれるやつだ。
わっきゃーは絵が上手なんだ 進んでいろいろやれる

●5人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
⇒冬那ちゃんはコアラだな。
飛夜ちゃんはキリンかな。
鳥さんは梟だな。
わっきゃーは毛の長いウサギだな。

●5人を色で例えると?
⇒冬那ちゃんは黄色がかった黄緑だな。
飛夜ちゃんは青色
鳥さんは紺色
わっきゃーはオレンジだな






ちょっと空きがないので後半へ



ども。。。

バトンもらってきました・・・。

さっきまでテンション高かったのに・・・。

せっかくいただいてきたバトンをして、それをアップしようとしたら


なんか「ページがありません」てきなことで
できんかったorz

めっちゃあった質問を答えたのに・・・。

パソコンに嫌われちゃった・・・。

 

気を取り直して、他のバトンしまーす。


タイトルに当てはまった人はつづきへ☆
そうじゃない人は見ない方が…(笑)

Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]