忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った本が!!!!

おは☆らっきー

かなり嬉しぃっすww
ぱーっとしか見てないけど最高!! こへ滝はこへがかっこいいし、滝ちゃんは可愛いw
ウフフ本なんでちゃんとやることはやってるけどね(笑)

仙文本もそこまで濃いことなくてあっさり目やった。しかも最後の最後でまさかの滝ちゃーん(´艸`*) サプライズでしたww

こへ中心本もなかなか良かった!! ちびっここへも可愛かったし、金吾も可愛ぃ!!(≧∀≦)体育っていいね!! つーか1年と6年の関係が良い!! 兄弟兼親みたぃな感じでほのぼのやったww

まだ他の所に頼んだやつが来てない…orz
早くきてくれぇぇぇぇ!!!!

↓はハリポタについて









































昨日のハリポタやばかった!!
シリアスも多かったけど、スネイプがたくさん出てて、スネイプ好きな者としては嬉しぃ過ぎた!! ロンをぶっ叩くシーンも良す! でもスネイプの過去が酷すぎてズキっときたょ…。
ジェームズがジャイアンに見えた…。 どこのいじめっ子だょ!!
うちのなかのジェームズの印象が悪くなりました(苦笑)

でもセブルスの相手はジェームズしかいないと思ってるんでジェームズもなんやかんや言いながらも好きだったりする(笑)

親世代(鹿 犬 狼 猫)の好き度は、猫>>>>>>狼>>>犬>>鹿

って感じょ☆

兎に角セブ好きっすww
誰がなんと言よぅともセブルスが大好きですww



来週はハリポタ見に行ってきます!! スネイプ先生を見てきます!!(そこ?! パンフもあれば買ってきますww

楽しみすぎてやばすw




でわノシ
PR
23巻持ってなぃんだよなぁ(笑)
おは☆らっきー

今日は高校時代の友だちと買い物に行ってきましたぜ☆

メイトに行って…本、ラメントのフィギュア買いました~。

本は…リボーン、銀魂、○マ、BL系のが3冊。 ウフフな本を買える年齢なんじゃけどいぃ本がなかったので買いませんでした(笑)

落忍の薄い本にちょい惹かれたけど…上級生メイン。しかも4人おってわかるのが…仙様一人(笑)じゃけん仙様のお相手がわからなぃので買いませんでした(;´Д`) 利土井があったら迷わず手を出すのに…orz
ちょい残念です…。
まぁ忍たま本の種類は4冊程度しかなったしね…。しかも3種類は仙様メイン?の話(笑)
仙様人気やんね。

それと遊びに行っとたけん今日の忍たま見逃してしもぅたぁ~(ノ´Д`。)どんな話やったんやろ…?? 上級生or利吉さんが出てたらうち泣きますょ?


晩御飯をファミレスで食べたんだけどそこでの会話がもっぱら忍たまの話(笑)
冬耶さんも利土井の良さを分かってくれたw(*´∀`)
冬耶さんは小松田君も好きらしいw めっちゃ話盛り上がって9時…45分くらぃまで話てましたw 話がわかる人が近くにいるっていぃね☆

カッパエビセンぢゃなぃよw



おは☆らっきー



今日は兄と共に買い物行ってきました。買い物って言っても

ゲォと本屋(と古本)ですが(笑)

ゲォではPSP&PS2の値段を見に。

やっぱPSPは高いね!!ソフトも買ったら約3万はいるょ…。

新色でたから買おうかなとか考えてたけど無理やわ…orz

ここは無難にPS2買った方がえぇかな…。14000円で買えるぽぃし…。

そんでテイルズやりまくろぅか??アビスにシンフォニア…。テイルズじゃなぃけどペルソナ、大神……。

やりたいものてんこ盛り~(´`*)

でもPSPの緋色の欠片もやりたぃ…orz



はぁー欲しい物だらけな今日この頃…。

おは☆らっきー

今日はあいにくの雨模様ー

テンション下がるわぁ↓↓
まぁ6月ほどウザクなぃのでよしとしようか。


さてさて、今日はつぃに楽しみにしていたヘタリアの本をゲッチュしましたw
発売日当日は予想していたとおり無かったので買えて嬉しいですw

住んでいる所が田舎なので…。

ある方は発売日の前日に買えたらしく
羨ましかったです・・・。

なんで田舎は発売日通りにならなぃんだ!!
小説とか遅かったら1週間たたないと入らないんだぞ!!(><)

でもジャンプ系は一日前にある事が多い…【笑
人気だからしょうがなぃのかな…?


おは☆らっきー


今週はめちゃめちゃ忙しかったのでなかなか
PCをつけることができませんでした…。
テストが終わってゆっくりできるーって思っていたら、
今度は、部活のことや出してなかった提出物をやったりと
PCやっていぃじょうきょうじゃなかったので・・・【笑


とくに英語表現の宿題・・・。

授業でクリスマスカードを作ることになって
授業中にできなかった人は金曜までに完成させてこいって
いぅもんだから、木曜っていうか金曜の12時から作業をはじめたわけよ。

そんな遅くからやるなっておもうけど…
だって、英Ⅱの提出物が終わらなかったんだもん。。。

で、作業開始したわけじゃけど、
カードを作るにあたって、今度はカッターが必要だということに
気づき、部屋中を探したんじゃけど見つからず…。

自分の部屋に行っても見つからず…。

20分くらぃ二つの部屋を行き来したんじゃけど
結局見つからずあきらめて1階まで降りることに・・・。

そしたら1分もせんうちにみつかってよー
はやく下に行って探せばよかったって後悔した・・・orz



それから順調に作っていって終わったのが午前3時・・・【笑
明日も学校あるのに…しかも7時間…部活もあるし…
追い打ちをかけるように夜は塾がある・・・【笑

ちょっと寝坊したけど何とか遅刻せずいったよ。
午前中は体育以外がんばった。

でも昼からの数学は夢の中~♪
まぁそんな一日でした…




でも来週は三者懇談があるので午前中授業♪
早く帰れたらブログをいじりたぃ・・・【笑
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]