忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おは☆らっきー


おひさでーす…。
テスト勉強の中休みにパソしてます【笑
気分転換も大事っしょ!


PR


おは☆らっきー!!!!

猛烈にテンション高いですw


やっと、昨日手に入れましたw
REBORNのキャラソン(REBORNのED)!!!
『Sakura addiction』雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)

まじ最高じゃ(≧∀≦)ノシ
しかも予約してたんで
ポスターもゲッチュしましたwwww(´)b


この二人歌うまいし、サビの部分のハモリがやばぃぃww


昨日から何回も聞いてるけど飽きない!
ぜひ聞いちゃってちょ♪


雲雀のソロは、最初聞いたとき、冬ソナかと思った【笑

だって、あのピアノのメロディーは冬ソナの出だしと似とんじゃもんv

サビの部分で『ワォ』って入ってるのにはビックリしたわw


骸のソロも一様ネットで聞いてみた。

『クフフ~♪ クフフ~♪ クフフのフ~♪』【笑

もぉまじ笑えた(*´∀`)ノシ
なんであんなおもろい歌なんだ?!
パイナッポーさいこうじゃぁぁぁぁwwwwww

なんかナッポーの方もほしくなってきたなー【笑



おは☆らっきー

昨日は、友達とは本屋に行かず、親と行ってきましたー。


もち、うちのペッチャンコな財布では新品に手を出すのは
きつかったので古本屋じゃけど…【笑


狙うは、買ってない漫画…だったんだけどどれもなかったorz
なので、文庫の方をあさりに、一階(地下)に直行!!

目指すはBL本!!!【


彩雲国の新刊置いてあったけど、350円と高かったのであきらめた…。
そのかわり、前から読んでみたかった、BL本を発見したのでそれを4冊ほど購入ー。


すべて100円だったのでよかったー。
あとは200円のを2冊だけ買った。


いやーなんか秋に関わらず、年間本読んでいるきがする…。
しかもほとんどBL…(^-^;)

パンピーに戻れる日はくるのか…、
まぁ戻れなくてもいぃけどー(ォィ


なんか面白い本(ノーマルでもBLでも)ないかなー。
おすすめあったら教えてほしぃなー。

切実に願いますw

おは☆らっきー


昨日、メイトの方に行ってきたよー!!

今回はほしい同人誌は無かったけど、上の店でアンソロかいましたぁ♪


あと、11月に出る
『REBORNキャラクターソング雲雀恭弥&六道骸~ヒバリバージョン~』
を勢いで予約してきました♪(´∀`*)

だってーヒバリ好きだし。声をやってる近藤隆さんもいぃ声してるし♪
あと問題は歌詞とメロディーだな。

ブリーチみたぃな感じだったら最悪じゃ…。


まぁそんな感じでいい買い物をさせてもらったさぁ♪



特にアンソロはよかったよw

今日は、兄を見送るついでにメイトに行ってきました!!

兄が四国へと旅立つのを見送ってからメイトに直行!!!

買うものはだいたい決めていたので、迷わず、時間をかけず
買い物ができました~♪

まぁココロを惹かれるものが山ほどありましたけど(σ笑´∀`σ)

今日の買い物した品物↓↓

e02f499fjpeg







(((画質が悪くてスミマセン)))

バッテリーはホント大好きな作品♪
絵がすごぃうまいしかわぃぃし、言う事なしだねч(≧▽≦)
巧、豪ちゃんはあたり前好きだし、
今は海音寺にやられてます【笑
あとがきのとこにかいてあった
メガネの海音寺…。 似合いすぎ!!!!
話の中で巧と海音寺が電話で会話していた時に
海音寺の膝にいた猫(テトラ)になりたぃ(///▽///)ノシ
そんで、海音寺に撫でてもらぃたい(ェ

それぐらぃゲキ愛してます

そしてそして~
おお振りの主題歌!!
いきものがかりの『青春ライン』!!
やっと買えた…。

地元のCDショップには発売当日いったらもぅ無かったので
初回版特典の野球カードは…。
みてのとぉり千代ちゃんでした…。
なんか複雑ー。

千代ちゃんは別に嫌いじゃないんだけど…。
できれば一番出てほしくなかった…。
((千代ちゃんファンの方ごめんなさい))

うちは阿部がほしかった…orz
おお振りをみて一番に好きになったのが阿部だったし
今でも好きじゃし。
ほんと最悪だった・・・。


これ以外にも文庫を一冊購入しました(^▽^*)
BLだけど【笑
でもでも、なんか難しいそうなんだよな。
時代物じゃけん、第二次世界大戦の辺りかな??
さいごまで買おうか迷ったけど
絵が好みだったので思い切って買っちゃいました【笑

あとは二階の某店で文庫(BL)と同人誌2冊購入♪
同人誌は、おおぶり!!
阿部本(めっちゃ壊れてましたー)とオールキャラ(みんなかわぃかった)
どっちも面白かった(´U`)

今度は、イベントに行って買いたい…。
8月の終わりにあるんで宿題がおわっていれば行きたいと思います♪



でわノシ




Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]