忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[394] [393] [392] [391] [99] [390] [389] [388] [387] [386] [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑いもあったけど、悲しみも多かった…。

おは☆らっきー

ついさっき謎プリ読み終わりました…。 最終章に向けて読めば読むほどシリアスに…。わかっちゃーいたけど、いざ読むとツラい…(´へ`;)

ダンブーとハリーが洞窟に行きそこでの弱々しくなっていくダンブーが……。
ダンブーとの約束を守ってあの水を無理矢理飲ませるハリーの気持を考えるとめっちゃツラいょ…。目の前で段々弱っていくダンブーに自分は弱る原因の水を飲ませないといけない…。

つ、ツラすぎる(ノд<。)

しかもその後ホグワーツでの例のあれですょ……。

ドラコが出てきて死に喰い人が出てきて…きました!!!きました!!!セブルスー(´Д`*)

でも来てほしくなかった…orz

ほんとツラい…ツラい…。
映画じゃーボロ泣きだょこのシーンは(笑)
でも本だとダンブーの葬儀が一番ぐっときた…!!!

いろんな人に好かれていたダンブー…。人が亡くなった時初めてその人の偉大さ、大きさがわかるって言うけど、まさにそうよな…。ダンブーは素晴らしい人だった…いゃ人だよ!!!

きっとダンブーはダンブーを信じる人たちがいる限り永遠に生き続けるんだろぅな…。



フラーとビルがくっついた時もちょい感動した!! フラーのビルへの愛がめっさ感じられたシーンだった(*´Д`。) それに影響されてトンクスがリーマスに不満爆発!!!
リーマスのいう事もわかるけど、それでも受け入れてくれる人がいるんだからその人と共に幸せになってほしぃよ!!

好きなキャラには幸せになってもらいたいって思うのは当たり前やろ??

ダンブーの葬儀でトンクスとリーマスが手を繋いでいる事が書いてあってなんか泣けた(笑)
きっと葬儀の事もプラスされたのもあるけど、嬉し泣きってやつですかね~?


遂に最終巻に突入します…。
壮絶なる物語が待ってるんだろうな…(´`;)


本屋さんに行かなきゃ☆


下は返信でーす
でわノシ










































































飛夜ちゃん
お祝いコメありがとぉですw
免許とりましたぜー!!
乗せる事はもぉー少し先って事でヨロシク☆

たぶんあっとる気がするよ某おじいちゃん(笑)

赤飯あんま好きじゃn…(殴)小豆少なめでお願いしまーす(´艸`)




鳥さん
お祝いコメありがとでしたw
流石にまだ運転に自信ないんで後数年まってくれ(笑)

そしたらどっか行きましょな~


飛夜ちゃん、鳥さんコメありがとでした~







































気がついたら30日きてたょ(笑)誕生日おめでとぉ~自分w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと
読んだかー
ヤバいよね。号泣したよもー謎のプリンス…


会ったらまた語ろうね
何か信じられなかったし。ダンブルドアだよ
あのダンブルドアが死んじゃうなんて、って気持ちだったなぁ。
でも悲しかった。
校長室にダンブルドアの絵があるとこ想像したけどなんかしっくりこないんだよね。
本人がいないとなぁ…



明日は続き読むのかな


何はともあれ誕生日おめでとうでした
わっきゃー 2009/08/30(Sun)22:23:32 編集
★おめでとう★
何か前もタイトル「おめでとう」だった気がする(笑)

最近ハリーポッターどころか本というものを読んでないです…。
読み終わった時の達成感は良いよね(´`
読んでない本がたくさんあるので、本読もうと思います(笑)

そして、誕生日おめでとう!!(≧▽≦)おねーさーん!
アヤ 2009/08/30(Sun)22:54:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]