忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスの女子の名前が…。男子もだけど(笑)

おは☆らっきー

今日は学科の女子だけでボーリングをしに行きました~
スコアはイマイチだったけど楽しかったw 友だちにチョッパーも取ってもらったし(^^*) どんなのか知りたい人は横の写真(PC限定)をどぅぞ…。

その後友だちの家にお邪魔して忍たまを見て帰りました(笑)
レンタルショップも見つけたwしかも旧作200円!!今度行ってみよ~w
帰り道、某パン工場からの香ばしい匂いが印象的だったな。

たぶんお腹空いてたんだと思う…。
PR
ちょっとだけしました(笑)

おは☆らっきー

今日は授業の教室が分からず遅刻しそぅになりました…。 学校広すぎだっつの!! 驚きの10階建て(OДO;) まぁ学部も学科もいっぱいあるからしゃぁなぃな(苦笑)

昨日に続いてまた友だちがきました(笑) 昨日と同じ通称めぐさんが(´∀`)

お互いの部屋の話に始まり…押し入れの話にいって、中にしまっていた漫画にいきつきました(笑)

まぁーウフフな本と小説を少々持ってきていたんでもろ見られましたがね(*´艸`)
でもその子もそっち系大丈夫ポィです(笑) 地元のまんだらけは良ぃよーって言ってましたし。岡山にはないからね…。

七幽霊に興味を示したんではめるために貸しました☆
まってくれればえぇなぁ~。


明日は高校の友だち家にお泊まりに行ってきまーすw そんでメイトに行って人生初!自分の手でウフフな本を買おぅかと計画中ww

まぁーお財布と相談しなきゃいけなぃけどね(´`*)
本も買わないといけんし、4月下旬にはヘタのDVDにキャラソン…。漫画も結構でるし…。うわぁー大変やぁ(;´Д`)


そんじゃぁー明日も学校行かなきゃいけなぃんで寝ます…。

おやすみバイちゃノシ
が起こりました(笑)

おは☆らっきー

今日は1限目がなかったので2限を受けた後、友だちになった西武ファンの子とのんびりお昼タイム♪色々と話ましたょw

心配していた英語も今日は説明だけで終わったし(笑)
ちゃんとやらんとな!!

医療系の勉強にあんま興味なかったけど(オィ
自分の生活の為になる事を教えてくれるので楽しく勉強ができそうです(´∀`)


てか、さすが福祉大学!!
福祉&医療&情報先生はみんな白衣を着ている!!きゃわーw
5限目の人体構成・機能論の先生は実際に隣の医大の先生だし…(笑) また白衣から見えるネクタイがたまらなぃ!!(ェ
顔がニヤってしちゃぃますw


明日は1限しかなぃので終わりしだい家に帰って掃除します!


でわノシ
おばちゃん&お姉さんが優しかった…!!

おは☆らっきー

採血で血を採られて痛かったです…(´Д`;)まだ痛い…。
一人暮らし&精神不安のためか体重が家にいた頃よりも約3キロ減っとりました…。やばぃ…まぢやばぃ…!! これ以上ガリになったら死んでしまぅ気がする…orz

何を基準にしとるんかわからんけど標準体重が…51キロ……。はぁ?!まぢで標準なの?!! さすがに50キロ台はいったことなぃけんなぁ(´`;)標準にいくのは無理ですばぃ!!


おは☆らっきー

昨日は学校で部活のお別れ会を開いてもらぃました。

久々の家族以外の人に会いました(笑)
どんだけヒッキーやってんだろぅなぁ(;´∀`)

卒業式以来の友だちに会えてよかったw
なにやら1人は教習でお疲れ(精神的に)でしたが…。 短期でとるのは大変なようだ。

その会に持って行くお菓子やらジュースやらを買って行きましたぜ☆
いざ行ってみたらかぶっていたお菓子がチラホラ…。
チョコやクッキーなど甘々なお菓子が多かったのでポテチは喜ばれた(^ー^)

後輩と琴を一緒に弾いていざ
お別れ会開催!!

後輩に新キャラ(新入部員)が入部していたのでちょい嬉しかったw
その後後輩からの色紙とアロマのプレゼント!! 色紙にめっちゃかわいい牛さんが!!
こぅいぅプレゼントは嬉しいなぁ(*´`)
大切にします!

先生からもサプライズで…
グ○ーミーを!!!!!
まぢありがとです!!
下宿所に持って行くであります!!

いぃ会でした…。友だちは一生の宝物だネ(´∀`)
大学行ってもそんな友だち作るぞ!!
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]