忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略してイメチェンw

おは☆らっきー

そんな事誰でも知っとるわ!って話ですょね(笑)


昼ごはんの時にいきなり友だちに「茜ーあんたイメチェンせんのん?」と言われする気はないって伝えたらするべきだと言われました…。


まずは髪をパーマにするかストレートにするかハッキリさせて、その後髪を染めろとの事…。


髪…染める……………。










えぇーーーーーー?!(゜Å゜;)

うちに茶色とか似合わんょー?!! って言ったんじゃけど、明るくなくていいから暗い茶色にしてみーと引いてくれず…。

別に親に駄目って言われてないけん染めて大丈夫じゃけど…


黒髪好きなのに…(´ε`;)


うーーん…。
うちに茶色は似合うのだろうか…?
髪はアイロン買うつもりじゃけん前髪に限らず真っ直ぐにします(笑)


高校&中学時代の子は結構染めてる子いたからな。
うちも染めてみよーかしら?(笑)



その他もいろいろ友だちに聞いて勉強したぃと思います……。




オシャレは大変やな…(´∀`;)なにやらいろいろとお金がかかるみたいだし…orz



うちは違うとこでお金使ってるからね…(笑)



後半は英語とお返事でーす
PR
アルフレッドー!!!

おは☆らっきー

今日はメリカの独立記念日ですよねー。 パピバイラスト描いてるけどたぶん今日中には描き終わらない…(笑)

やっぱ今日図書室行けばよかったょー(´Д`。)



マシューも誕生おめでとでした!!(遅 忘れていた訳ではないからな!!(ェ


にーちゃんも今月よなー…。
7月は誕生日の子が多いょ…。



友だちとの好きな傾向?

おは☆らっきー

某講義にてのこと。
いつも通りお友だちのSちゃんと授業中に他愛もなぃ会話をしていました(ェ

普通に小声で話したり、紙に書いたり。授業中なのに爆笑したり…(笑) 不真面目ばんざーぃ\(^O^)/ な感じでしたょ



それでうちが講義の紙に忍たまのCP書いてたら、Sちゃんが「ここに書いてあるキャラ好きなん?」って聞いてきたんで「もち好きじゃw」 「特にこの3組好きなんょー」って答えましたょ!!
3組っていうのが、利土井、文仙、こへ滝ww(*´∀`)

で同人誌持っとる?っても聞かれたんでもちこのCP全部持っとるでって言ったら驚かれました~w まぁー同人誌は高いからね…(^^;)

彼女はオリジ派なので漫画読むだけらしぃです…。

うちはオリジも好きっ(聞いてねーょw)



方向音痴ではなぃけど迷ったー!(笑)

おは☆らっきー

昨日書いた通り今日は医大の図書館に行ってきました。
友だちと二人で初の医大潜入ー!!
前に上級生ぽぃ人が歩いていたんでついて行こぅとしたらエレベーターではぐれた(笑)
そんで次のやつに乗っていざ図書室へ!!って思ってボタン押したんだけど動かず…。

故障かと思ったらただ単に押せるボタンが2つしかなかっただけだった(笑) まぢで焦ったよ(^^;)
そのあと異様に低い天井の地下通路を歩いて行ったら分かれ道が……。 階段か通路か…。
迷った結果階段へ…。

登った先には………。















掃除のおばちゃーーーーん!!!(;´Д`)

このまま迷い歩くのも辛いのでおばちゃんに聞いてみる事に…。
そしたらそのおばちゃんが親切な人でさぁー図書館まで案内してくれたょ(ノД`。)

掃除中だったにも関わらず
結構な道のりを最後まで案内してくれてしかも帰りの道のり事も心配してくれたりだとか…。
まぢで感激だょ!!
おばちゃんの親切に感動した!!
本当にありがとぅござぃました!!





しっかしなー医大の図書館はムズい本ばっかでテンパった(笑)しかもうちが探していた本見つからんかったし(-_-+)



何やら今(高校の)後輩ちゃんたちは修学旅行に行ってるらしぃ…。いぃなー東京。うちも遊びに行きたいょー(>Д<)


明日(今日?)は忍たまドラマCD発売日やな…。 まだ買うか迷い中ー。他の物買いに金曜には行くから行ってから考えよぅ!
みんなどうするんだろー??



さてそろそろ寝よーっと
でも話してて楽しかったw



おは☆らっきー

いっつも講義中に私語は謹んでいるけど今日はしゃべりました…(笑) ちっさい声でじゃけど友だちのSちゃん(仮)とまぁまぁヲタちっくな話で盛り上がりましたょww

発端は休み時間にSちゃんが最近買った本の話から。それからなぜか腐女子の話になって(あっちはうちが腐女子だって知ってますw)漫画のキャラでのCPの話になり、彼女はオリジしか読まんらしく、オリジにも幅が広いって話になって…。その話の途中で「いつまで腐女子続けるん?」って聞かれてうちは即答で「ぇ?ずっとw」って答えて笑われましたょ(笑) でももぉ止めれんよね~いったんハマってしもぅたら(*´∀`)ね!(同意を求めるな!)

それから講義教室に移動して、彼女が読んだ事のあるオリジ漫画の話へ…。

ロマンチカが面白かったらしくアニメ第一期まで見たらしぃですわ。アニメはウフフな場面が少なぃけど、漫画はすごいて言われました。

ロマンチカに限られる事ではないけど女性向け漫画ってある意味オープンですよね。

あと女性向けの雑誌(bl系)や漫画はなぜ発禁じゃないんだろ?って疑問を話合いました。(しかも講義中…)

出版社によっては違いがあるけど確かに漫画や小説…すごいですょね(笑) 表紙もすごいけど、ウフフな場面がリアルって言うか、細かいと言うか…。確かになんで発禁ならないのか…疑問ですね(^^;)

あとはうちが体験した書店での話…(笑) 高校時代の一部の友だちは知ってると思います。地元の書店にてbl本を買った時の話っすょ!! うちは一生この出来事を忘れない…(笑)


隠しは返信~
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]