忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足+5限はキツイ



おは☆らっきー

今日は3限で帰れるーとか思ってたら4限にホームルーム的なものがある事を思い出しガッカリしやした…。でもその4限も約10で終わったんだけど…先生が「この後就職関係の講義があるから必ず参加するょうに!」

ぇ?!Σ(´△`;)聞いてないょ?!?! しかもそれあるのって5限だよね?!今から何分まてばいいか知ってるか?!!約…90分やぞ!!? いったん家に帰るのもダルイので持ってきてウノをして時間を潰しました…。ウノ持ってきとって良かった~(´`*)



明日も5限目まである…orz

でも忍たまを支えにがんばりますw



そういえば来週の水曜の忍たまは予算がどぅちゃら書いてあったけんもしかして会計が出てくるのかな? もしそうなら初文次郎だあぁぁぁぁ(´艸`*)

今から楽しみ~w



ぁ…バトンの件はケータイでは文字制限に引っかかったのでパソ出来る時にUPします(笑) かなりおもしろかったですょw



隠しは返信

でわノシ
PR
明日の研修無くなっちゃったょ~
おは☆らっきー
新型インフルエンザの為に研修がなくなってしまぃました(^^;) やっぱお隣の県で大変な事になってるから仕方がないか。 しかも行く施設が老人ホームやらだからな…。なので明日は休みw でもこの研修が夏休みになりそぅで嫌だな…。

つーかマスクとかせんといけんのんかな? 何処もかしこも売り切れ状態らしぃじゃん。
冬那ちゃんの所じゃぁマスク着用って言われ探しに行ったらしぃし…。他の学校でもそぅなんかな??


明日は水曜提出のレポートを書くために友だち家にお邪魔してきます(たぶんね?)


後でバトンしまーすw


でわノシ
すればやっとGWだぁぁぁ!!!
遊ぶぞおぉぉぉ!!!!

おは☆らっきー
ほんま木曜日の授業は嫌いだぁぁぁ!! プログラムと医療は良いんだょ!でも英語がー!!!!!
まぢで嫌いだぁぁぁ(´Д`;) 先生もあんま好きじゃないし、某男子3人がうるせぇー!!! お前ら黙れ!!!!!(`Д´)

でもその授業も終わって一時的にウハウハでした(笑)

明日は1限受けて家帰って、実家に帰りますw まぢで楽しみだぁぁww 友だちとも久々に会うんでこれまたかなり楽しみやぁ(*´Д`)
ある子と大阪に行ってウハウハしてきますww

あとパソも触れるんで授業の復習とサイト回りします(笑)






さてそろそろ帰りの準備でもしますかなぁww

みなさんもよい連休をw


でわノシ
良かったさだまさしさんの講演会!!



おは☆らっきー



今日は特別講師による特別講演会がありました!

しかも講師がかの有名なさだまさしさん!!

ソフトバンクのCMで見たくらいで良く知らなかったけど、かなりトークが面白かった!! 学生時代の話や家族の話、時事ネタまで…。学生時代の話は子どもの時にバイオリンしてたとか中学に上がった時に一人で東京に上京したとか。面白おかしく、でも為になることを織り混ぜながら…。歌もやっぱ上手い!歌詞もじわぁーって感動する台詞が盛りだくさん!! 初めてじっくり聴いたけど感動しました。



例のソフトバンクのCMソングのフルバージョン?も聞きましたょw

生まれ変わるなら犬になりたい490円…だったかな? あの歌かなり面白い!! 本人曰く「約一時間で出来た」らしぃ(笑)

味噌汁のとこもいぃけど競馬の事と電車がいぃよ!!特に電車は最高や!! 会場でかなりの笑いが起こったくらぃじゃで(笑)



でその曲がシングルで発売するらしぃ…。シングルって言っても1000ちょっとするじゃんCDって。でも驚きの490円!!490円ってすごくなぃ?!!まぢビックリじゃし(笑) しかも味噌汁が付いてくるとかこないとか…。

買ってくれたら分かるんだって(笑) 見かけたら買うかもしれんなぁ(´艸`*)



気になった人は29日にお近くのCDショップへGOですょww





ちょっとさだまさしさんのコンサートに行ってみたいとか思ってしまった茜でした(笑)

てか親にチケットあげたいわ!!







でわノシ
欲しい今日この頃…。 花柄とか欲しいなぁ~

おは☆らっきー

今日は風が半端ないくらぃ吹いてました。 追い風はいいんだけどょー向かい風は辛い!! あとねー建物がない田んぼばっかりの道で吹いてくる横風は危険だ…! 横にチャリごと流されて車に当たりそぅになったからね(苦笑) 明日には治まっておいて欲しいものだ。


授業中での事………。
数学の問題を何気な~く見ていた時。ふと目に止まった「植木鉢」の文字…。 鉢…。三郎?! って思ったうちは大丈夫だろうか…(笑)
昨日のボウリングでも友だちのスコアが135を出しとったのを見て「あと4点あれば良かったのにな…」の呟きが出てしもうたくらぃやしな(笑) 意味が分かった友だちには軽く叩かれましたがww あとねー80とか18、69、59、27とかにも反応してしまったw
医療系の講義では授業プリントにまさかの仙様を発見してしまったしね!! しかも骨。その名も仙骨!! 仙様が骨にぃぃぃ?! 見つけた時はビックリしたさぁ~w
授業はいろんな意味で楽しいw


明日はまた部活ー。忍またが見えへん(´Д`。)
でも今日の続きぽいし…まぁーいっか(笑)どうか上級生が出ませんように!! 特に6年生!!



でわノシ




































今日発売の落忍(漫画)見つけれんかった…orz
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]