忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少なっΣ(OДO;)


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  

5人もいねーよ(笑)



☆名前・年齢・職業
茜、18歳、学生☆

☆資格
情報処理2級
常識3級

☆今の悩み
腕が痒い、テスト、ガリガーリー

☆自分の性格を一言で
変な所でこだわるO型(笑)

☆誰かに似てる
ぇー誰やろ?!

☆社交的оr人見知り
人見知り>>>>>社交的

☆ギャンブルは好き
どっちかというと嫌い。
ゲーム世界ならえぇけど

☆好きな食べ物・飲み物
食べ物→甘いもの、歯ごたえが良いもの
飲み物→カルピス、ミルクティ

☆嫌いな食べ物・飲み物
食べ物→バナナ、苦いもの
飲み物→ゆず系、苦いもの

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
優しい
時々おもろい
チャラ男じゃない
話が合う
いろいろと広い人

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
む、無理かな~?(笑)

☆親友と呼べる人は何人
親友と友だちの境目がわからん…。

☆バトンを回してくれた人は
冬那ちゃーんw
銀さん大好き人間!

☆人生談
友だちは一生の宝物だ!!

☆何の為なら一肌脱ぐ!
萌のためならば(爆)
単位…。

☆この為なら一食抜ける
萌w

☆趣味・特技
趣味→絵とか創作、妄想☆
特技→これといって何もない

☆今行きたいところは
コミケ!!、ヨーロッパ、武将巡り

☆今自由に使えるお金があったら
同人誌とDVD買いまくる!(笑)
ゲームも買っちゃうぞ!

☆将来の夢
何かしらで活動したい(笑)
できれば病院に就職したぃ

☆その為にしてること
絵書いたり、まだしてないけどこれから裁縫頑張る!
あと低確率じゃけどHP作りたいな~

勉強頑張って資格とります!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv


さて…勉強しよーっと…。

でわノシ
PR

ちゃっすw

冬那ちゃんから久々にバトン頂いてきましたw


その名も「あなたが大好きバトン」!!

みんな大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(≧∀≦*)

そんじゃー早速やってみょ~










あなたが大好きバトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人

冬那ちゃん
アヤさん
飛夜ちゃん
鳥さん

10人もいねーょ!!(´Д`。)


続きは隠し~
ちゃっすw

今日はサイトさんを回っていて面白ぃバトンを頂いてきたのでそれやりまーす(*´`)

忍たまのCP有り無しバトンなんで忍たまがキライ、801とかありえないなど思う人は見ないでくださぃね~(´∀`)

それでもOKな人はどぉぞ隠しに行ってくださぃな~w


リンクは貼ってないですがオフ友のアヤさんからバトンもらってきました~。



送り主バトン



◆◇◆◇ルール◆◇◆◇



◆指名されたら絶対バトンをやること。



◇絶対にバトンを誰かに回すこと。



◆なるべく多くの人に回して下さい









「君の事もっと知りたいバトン」
冬耶さんからまわってきやしたー。

●あなたの本名は?
〇島〇〇〇ですw
●何型ですか?
おーw
●動物占いは何?
たしか…コアラ?かタヌキ
●威厳がある
ナッシング!
●キレると恐い
誰だってそぅだろ(笑)
●コツコツ努力する
うーん場合によるわ
●常になにかに打ち込んでいたい
できればね。
●人の話を聞かない
あったりなかったり…
●頼まれると断れない
人によるけど…大体は引き受ける。
●柔軟性がある
微妙
●家族構成は?
父、母、兄、兄…鳥×2
●あなたはどんな顔?
え…地味でっせー
●恋人いますか?
ナッシングw好きに近い人はいますがねw
●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
はぁー…わからん
●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
レミオロメンかなー?
●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
あんま物なぃなー
●何処の携帯使ってる?
au
●ナンパされた(した)事がある?
ないょー
●モノを盗んだ事ある?
わかんなぃ…
●マイミクに親友いる?
いなぃー
●短気
うん…。
●SとMならどっち?
えーエス?(笑)
●コスプレ好き?
見るならえぇでょ
●人生の教訓になった本は?
まだ廻りあってなぃ(笑)
●何故かここで、好きな曲のフレ-ズを1つ
うまくはいかぬ事もあるけど、天を仰げばそれさえも小さくて…。
●回してくれた人はどんな人? 銀さん大好きっ子w

●回してくれた人の色
黄色
●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
フリーでよろしく!
白:
黄:
紫:
黒:
赤:
青:
緑:
ピンク:

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67543
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]