忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルに当てはまった人はつづきへ☆
そうじゃない人は見ない方が…(笑)



腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^



01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
中2の後半ってことは…14歳? 若っ!!
きっかけは、種でしょうねー(笑)あとはロマンチカ?


02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
※はまった順ではないです…(^^;)
アビス(アシュルク、ピオジェイ)
シンフォニア(クラロイ)
銀魂(近土)
リボーン(山雲)
ハリポタ(鹿猫、犬狼、アールシ)
ブリーチ(市日、阿修)
○マ(コンユ)
Aph(米/英、米/日、英/日、スーフィン)
おお振り(アベミハ、ハマイズ)
ハルヒ(古キョン)
ギアス(スザルル、シュナルル、シュナロイ)
地球へ…(ブルジョミ)
ラメント(ライコノ、シュイリー)
アンパン(バイアン)
忍たま(文仙、こへ滝、鉢雷、留伊、利土井)
戦国無双(三幸、慶兼、慶幸、信光)
BASARA(小政)
テニプリ(忍跡、真幸)
咎犬(シキアキ)
セブンゴースト(アヤテイ、フラテイ)
Dグレ(ティキアレ、ラビカン)
バッテリー(豪巧)
黒執事(セバシエ)
すきしょっ!(芥学、真海)
パンドラ(レイオズ)
学ヘヴ(和啓)

くらいかな?? まだまだあるような気もするけど…(笑)


03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
いやー…特にないかな?


04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
だいたい王道だろうなー…。時々マイナーにもはしりますがw


05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
基本ツンデレ好きw どっちかと言えば…受け?


06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
ヤミすぎるのは困るけど、少々ならどっちでもOKw


07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
菊ちゃんw ただ単に攻めの菊ちゃんが思いつかないので(笑)


08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
文次郎…? こっちも受けで考えたくないから(笑)


09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
基本は固定CPじゃけど、総受けも好き!みんなに愛されるって素敵じゃない☆
菊ちゃん、ルーク、セブ、三成とかw


10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
こへ滝、鹿猫、文仙

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
米/英、こへ滝、山雲、アシュルク、文仙


12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
どんな話でもおもしろし、シリアス→ラブラブっていううちの好きな展開が
多いから最高!!転生パロも最高ですな☆(こへ滝)

ラブラブな話も面白いけど、シリアス…っていうか、悲恋もいい(鹿猫)


13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
少年から青年にかけてかな? ショタも三十路も好きw
中年ってどっから?(笑)



14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
パラレルは好きっすw 女体化も一部のジャンルだったらOKw(忍たまとか)


15.周りに語れる友達はいますか?
学校じゃーなかなかいないけど、高校の友だちならいるいぜ☆


16.お疲れ様でした!
ありがとぅございました!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31138
------------------


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]