忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おは☆らっきー

食べ過ぎでうつ伏せがちょっとキツイ茜です(笑)

昨日も同じような感じでした…

ぃや…昨日の方が酷かった気がします…。



とにかく学習能力がなぃ事はおわかりですね☆



昨日買い物に行ったおかげか冷蔵庫が潤いましたw
規格外商品(形が悪いやつなど)のウィンナーが500g 298円だったに驚きつつ買いましたw


どうせ切るんだから問題ないw


やっぱあそこの店はお財布に優しくていぃですわ(´`*)













今日のバイトは珍しく楽しかったです(笑)

やっぱりうちは話をするのが好きなようですw


お得な情報も教えてもらったし…。 何よりここ最近オチ気味だった気持がちょいと上昇しました(´∀`。)


まぢで感謝ですね!!


やっぱりあの人と仕事するのは楽しいです!

優しいし、教えかたも上手いし楽しいし(笑)



きっと今のバイト先を辞めたとしても一生忘れないと思います。


成長したなって思われるように頑張っていきたいですね!




明日はお友だちと行き当たりバッタリな日帰り旅に行ってきますw


いったぃどこに行くのやら←







でわノシ



つづきは返信ですw
PR

おは☆らっきー


冷蔵庫から刻一刻と食料が消えていきます…(笑)

まず野菜なのかわからんが干からびた人参があります←

それと賞味期限がわからない玉子…(笑)
予想では2月後半…。



ウィンナ-も無くなってしまったので明日買いに行かないとまぢやばぃです…orz


パスタもなくなったし…。



流石に毎日米だけじゃーダメな気がするので(´∀`;)




料理しなぃとね…←





でわノシ

おは☆らっきー


今日は3月9日ですねw
4年前の今日は高校入手を受けてました。
あれからもぉ4年ですょ!!

早いものですね。


それだけでなくレミオロメンの3月9日が中学の卒業式の歌だったので印象が濃いですw

いぃ曲ですよね~(´∀`*)

泣けてきますょ(笑)




泣けると言えば、ミクの「from Y to Y」が泣けます!!

某動画サイトでこの曲での神羅伊の動画を見て泣いちゃいましたからね!!!



絵と曲があっててまぢでグッときます…(´`。)


機会があったら見てみてくださぃw







久々のバイトで疲れたので早く寝るかな…。





でわノシ

おは☆らっきー

何ヶ月ぶりかわかんなぃけど、今日はパソから日記を書いてますw

BGMはミクとゆずと洋楽。


統一感ないですね(笑)


まぁーそれはおいて、明日下宿にまた戻ります・・・。
そんでバイト中心の生活に・・・。

バイト以外は寝るか趣味の時間で終わるかな??
ぇ? 勉強??? 
なんのことからw

ワタシ、ムズカシイコト、ワカラナイ…(笑)


春休みは遊ぶから良いのだ!!←


次は連休の前に帰れるかな?
暇なかたいたら声かけてください!! 待ってますよ~wwwww



さ~て、もう少しネットをツナミブーストで駆け抜けて
佐久間を仕上げにいきますかねw



でわノシ

おは☆らっきー



今日のバイトの忙しさははんぱなかった!!!!



めっちゃ忙しい時に限ってバイトはうちだけじゃし…。、



7時からレジ入ってたけどそれから買い物客がはんぱなかった…orz





パートのおばちゃんもなんでこんなに忙しいのか驚いてた(笑)





プレゼントお願いしますじゃ、カードで支払いやら…



ぶち忙しいんじゃぃ!!!







途中で社員さんが帰ってあの売り場に2人だけになった時はまぢであせったね…(´∀`;)



休む暇なくお客さん来るし…。







まぢしんどかった~















明日は遊んだ後、またしても実家に帰ります(笑)

月曜まで滞在の予定w





ネットしまくるぞ!!!←







デュラララの続きをみて超次元鯰サイトまわって2424するぞおぉぉぉぉ!!!!













でわノシ
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]