忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おは☆らっきー

お久しぶりです!!
こちらの日記を久々に書いております(笑)


実家に帰る前に風邪引いてしまって、実家に帰っても鼻をすする毎日でしたw


でも実家はいぃですね^^


ネット環境はもちろん、一人じゃないし、静かだ!!

静かなんだょ!!


重要なので2回いぃましたw


まぢでしたの奴●ねw
それしか思い付かないw









春休みも残りわずか!!!

さみしぃですね…。
昼間でゴロゴロできなぃのは…。


てか4月から2年生だぞ!?
絶対新入生に間違われる(笑)




はぁー…。


ちょいと気が滅入ってますので夢の世界に逃げます(笑)



はぁー…





でわ~…ノシ
PR
な光景をみました


おは☆らっきー


今日は朝…(いゃ昼か)目が覚めて しんどくて焦りました(笑) 腰とお腹がだるいし(昨日から)頭だるいし…喉痛いし、鼻が詰まって鼻声になるし……orz



上の症状から判断すると……



風邪引きました……\(^∀^)/





笑えんょ(笑)



実家で寝込むとかやーょw






今日は暖かくして早く寝ます!


その前に荷造りしなきゃ…。









エリンギにはまりそうな茜でしたw





風邪には気を付けよう…(教訓)



でわノシ
そぅ思った日でした


おは☆らっきー


大人になっても変わらないんだな…女子の噂好きは(笑)


バイトしはじめてそれを実感しました…。



極力関わらないよう流していきます…(笑)

面倒ごとは中学の時に嫌なほど体験しましたので勘弁したぃです…。



それから学んだ事もありますがもぉ経験したくなぃです。








さて明日実家に帰る予定が土曜日になりそうです(笑)


未だにDS買おうか迷ってます…orz


実家に帰っても暇そうだし(笑)



誰か遊んで!!←














とか言いながら風邪で寝込みそう(笑)




でわノシ
むだに…


おは☆らっきー


長電話をしていた&パソに曲を入れてたせいで晩御飯食べ損ねました(笑)


なにやってんだ自分…。



なので晩御飯は炭酸の抜けたメロンソーダとチョコ(笑)



やっちまたな自分!!



明日はちゃんと起きてご飯食べます!!



ゴミ捨ても行かないとだし☆




寝ます!


あわわ…もぅ3時だあぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜;)




でわノシ
の動作は意外に疲れる





おは☆らっきー





今日からバイトの3勤が始まりました~(´`;)



でも平日って事もあり意外に暇だった(笑)





前半はレジして後半は商品整理と掃除してました…。





掃除って別に嫌いじゃなぃけど立ったり座ったりを繰り返しやっていたためかいつも以上に疲れました…orz







立った瞬間の立ちくらみを何回発動したことか(笑)





明日もまたすることになるのだろうか………。















てか初めて無性にイラっときた客に出会いましたw





まぢあのおばさん?いゃばばぁか←





お前何様??って態度でイラっときました(´∀`*)



そばにいた娘さんはいぃ人で「すみません…」って苦笑してました。









バイト先であんな暴言(独り言で)言ったの初めてだ~(笑)





聞かれてたらまずいwwwww











ま、本性は出しませんょw



いろんな意味での本性はね←















でわノシ
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]