忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[27] [25] [24] [23] [22] [26] [21] [20] [19] [18] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久々に書いてます…。

やっと明日から夏休みですよ…。
遅っておもいますよね~。

マジでおそいです!!!
地元のほかの学校は7月の初めか中ごろには夏休みですよ!!?
まぁー二学期制で、普通科だからしょうがないのかもしれないな~

でも明日からはのんびりすごすぞーぉ!!!

何すかって??(誰も聞いてない)

本読んだり、パソコンしたり、ゲームしたり…。
とにかくぐうたらしてすごします!!





2日前の話ですが、人生2回目のイベントに行ってきました♪
イベントって行っても同人の方ですが【笑

バスと電車を乗り継いで3時間かけていきましたよ!!
そのおかげか前列の方に並べて買い物も楽でした

大振りのファンサイト様も直接参加にこられていたのですごく嬉しかったです!!
ほしかったハマイズ本も買えてまぢ感動しました♪

他にはバサラや戦国・三国無双、銀魂、リボーンなどなどグッツを大量に買い
ホント幸せな時間をすごしたよーー!!

一緒に行ってた友達は初参加だったのかいっぱいかってたなぁ…。
うちも倍は買ってたような気がする【笑

そのあとメイトに行ってまたここで戦国無双の本を買ったりと…
財布が軽くなりましたよ(´∀`)b

で、メイトで過ごしすぎたのか帰りのバスを2分遅れで逃してしまった・・・
ほんと馬鹿やってしまった【笑

で、一時間遅れでバスに乗り、バスの中で今日あった話とか
戦国・バサラの話で盛り上がり他の客に迷惑かけただろうなぁ…。

ホントごめんなさぃぃ

さてさて、バスを降りた時冷や汗かいた出来事が…。
友達と降りて、迎え来てるー??
って感じで話をしていた時…。


あれ??

知った顔が…。

確かあの子イベントでもみたよな・・・・【汗



見間違えたのかとおもったのですが、やっぱりその子は
同じ高校の後輩でしたー【笑

中学も同じでまたしても小学校も同じなわけですよ…。
しかも小学校のころは仲良かったし…。

中学校の時その子もアニメとか好きって言うのは聴いていたのですが…。
いやぁ~やばい所みられちゃいました・・・。

実は自分、あんまり人に○女子とか言ってなく
でもバスの中でイロイロとやばい事言ったわけ…【汗


やっちゃた・・・。
まぁいまは関わり合いとかないんで大丈夫だとは思うのですが・・・。


ホントあの時はヒヤッとしましたねー。。


あ、これは今日の話だけども、
テニミュ友達が大振りにはまってくれましたー!!!(はめた)

しかも、貸した○人誌が面白かったらしくこっち側にくるかも・・・【笑
とにかく嬉しい限りです。

あとこっちの友達はふつーぅの子なのですが
このこも大振りが好きで、しかも阿部が一番好きらしぃデス!!
いいよね★

まぁうちは阿部も好きだし、田島、花井、泉、浜ちゃん、西浦の子みんな好き!!
他校もいいよねー。利央、和さん、準太、榛名…みんなだいすきぢゃ



ちょぃと長くなったなぁ~。
ここまで読んでくれた人ありがとぉぉぉ!!
ホント感謝です♪


でわノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]