忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が弱い

おは☆らっきー

今日は病院へお見舞いに行ってきました…。 細い道を通らないと病院には着けないので手に汗が…!! やっぱ車は怖いっす(><;)


帰りは親に交代して古本屋に~。 パンドラ目当てだったけどなかった…orz その代わりといっちゃーなんだけど小説5冊購入~(*´∀`)
しかもルビー×4(笑)
気になってたセカコイ(略)買っちゃったw 次は漫画の方も買ってこょw


話は一気に変わるけど
昨日のサッカー見た?(笑)


PR
見たいのに!!!

おは☆らっきー

さっき新聞で深夜何するかな~って見てたら2時の欄にて……


『ハリーポッターと謎のプリンス』


ぇ?!Σ(@Д@;)

ハリポタだって?!!
しかも謎プリ!!
30分じゃけん映画の宣伝だとは思うけど見たい! セブが見たい!!(笑)


どこチャンやろ~?
って見たら……。


このチャンネル映らねーーーー!!!!!(;Д;)

まぢで下宿に帰りたくなった(笑)


でもあっちにおっても気がつかんかっただろうな…。
新聞とってないからね(^^;)


さて…スピカ見ますかね~

隠しは返信でーす

でわノシ
花火見に行ってきましたww

おは☆らっきー

いや~綺麗だった(´∀`)
都会ほど数は多くなかったけど、雨も降らず綺麗に夜空に咲きましたよ☆

普通の大輪をはじめ、朝顔みたいなのや、柳、土星?、スマイル、ハートなど形や色も様々で綺麗だった(´ー`*)

特にハートは可愛かったw
形が歪んでたり向きが違ったりしたけどなかなかのものだった!!

あとはまだかき氷を食べていないので盆にある地区のお祭りで食べてきます!!




木曜日の最終テストに向けて勉強してます…。
覚えれる気がしなぃ…(笑)
漢字、カタカナ…一杯……。
医療はムズいね…(遠い目)


すぐさま今読んでるハリポタに逃げたい!! ちなみにゴブレット(笑)遅いとか言わな~い!!

やっと第2の試練に行くとこまで読んだんだから!


月曜に買えたら不死鳥買ってきます(≧∀≦)
もちろんテストが終わってから読むさ☆



続きはドラマオトメンの感想…。




おは☆らっきー


センター一日目終了しました
受けた方々お疲れ様でした
まぢで(うちは)疲れた


明日もあるけんはょ寝よー

ぉは☆らっきー

少し前までBSでサッカー見てました

ぃやーやっぱ海外のサッカーはスピード感があって楽しいっす
ぁのゴール際でのボールの取り合いはハラハラ感がありすぎる!!
ちょい心臓に悪い(笑)


今回は誰もゴールを決めれんかったけど次ぎは是非とも決めてほしぃもんじゃね


怪我で消えてぃる某選手も早く復活してくれることを切実に願う

うちは試合でまだ彼を見てぃなぃからな…。
ぃったぃどんなプレイをするんだろぅか…


でわノシ
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]