忍者ブログ
2007年6月3日 日常メインの時々ヲタですw 只今無期限休止中ですm(;_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アニメ・漫画が大好きなヲタちゃんですw(*´∀`)ノ

今は、Aph(朝、菊、北欧)
無双、稲妻11

などにはまり中ですw

腐話ももちろん好きw(≧∀≦)
最近はAphや稲妻11に2424してますw
ですがここでは自重して日常メインで書いてます。
  

こんなやつですがよろしくです☆ミ
最新CM
[03/20 飛夜]
[03/13 あやにゃん]
[02/24 鳥さん]
[02/09 鳥さん]
[01/29 あやにゃん]
カウンター
メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark
Blog Pet
☆同盟&主張☆


 
 
   
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おは☆らっきー

なーんもする気が起きません(笑)

しなきゃいけないことはあるけどやる気が…orz



楽しみだったことが終ると誰でもそうなりますよね…。


まー明日は実家に帰れるし…。帰って即ネットしないと…←










今日はプリン作ってみました。牛乳だけでプリン作れるとは……。すごいですよね!!
さっき食べましたけどなかなかでした(*^^*)


煮て、冷やしただけなのに…。

次は杏仁豆腐つくりますw



バイトで例の社員さんに挨拶できてウハウハの茜でした


でわノシ
PR

おは☆らっきー

地元の友達は続々と実家に帰っているんですねー…。

いぃですね~(´ε`*)



うちはまだ帰ってませんょ~

一人寂しく家にとじ込もってますょ(笑)
なんか正月らしい事を何もしていないせいか本当に今は正月なんでしょうか…?(;´`)


お雑煮もお節も食べてないからかイマイチ実感が湧かない…。
兎に角今から年賀状書きます…←



寝言は寝ていえ☆




ですよね(笑)





ぁ…3日には帰りますw
かなり楽しみだ!!
ネットしまくるぞーーーーー!!!!!!!!(*`∀´)



その前に借りたDVD見ないとな…。





でわノシ
今年もヨロシクお願いします!

おは☆らっきー

新年ですねー…。今年である意味区切りの年になりましたww

お友だちのみんなー!!去年はどぉもありがとぉ!!今年もヨロシクお願いします!


さて…みなさんはどんな年越しをしましたか?(´∀`*)
うちは一人寂しく迎えました(笑) しかもバイトだったし…紅白で奈々ちゃんとレミオ見えへんかったし…でも嵐とゆずは見えたぞwww

あとねー某刑事さんのCMがやっと見えて一人キャーキャー言ってました…。
我ながらイタイ子だ…(´`*)←


今年はジャニでカウントダウンしました…。アニソンライブ見つつの~のだめ見つつの~ジャニーズ(笑)

アニメののだめもなかなかだな(*´∀`)









まだ寝ないけど何しようか…。





うーーん…一人ってやだね(笑)



みなさんにとって今年が良い年になりますようにw


でわノシ
ゲット☆

おは☆らっきー

昨日は、じもってぃーの子と買い物行ってきましたw

メインはメイトですが(笑)


うちは某ニャンコのCDだけを買うはずだったのに戦ムソ3の設定資料が出てたものだから買ってしまった…orz
三成がかっこよす!!!
女性キャラの衣装が可愛いわカッコいいわでちょっと作ってみたいなと思った(笑)



てか某ニャンコのCDがラス1だったのに驚いた(´`;)
11時頃に行ったのに…。

まー買えたからいいや(≧∀≦)

ジャケットの二人が良すぎるよ!! この二人大好きやwww


あとは上で本2冊とCD?購入!

ゲームちゃんとしたことないのにグレイセスのCD購入!!

弟君が可愛すぎる!! あの兄弟いぃわ~(*´艸`)


家帰ってから気がついたけどCDじゃなくてDVDやった(笑)

スキットおもろかったwww
ソフィの「どうやったらお母さんになれるの?」の疑問に焦るメンバー達…。
特に途中で話に参加したヒューが…(笑)

ヒューの焦りっぷりは可愛いと思います(´ω`*)





ゲームがしたくなってきた…。DS買わずにwill買うか(笑)




でわノシ
ナベパーティーw

おは☆らっきー


土日は高校の友3人が来てくれてナベパしましたw

めっちゃ楽しかった(笑)


Aちゃんは「酒を飲め~!!!」って何回言ったことか…(笑)
この子めっちゃ飲みますよ…
ちょびちょびコップにつぎながら一人で1缶開けるし…。

ちなみにうちは合計でも1缶飲んだか微妙……。やっぱお酒はあまり飲めないみたぃ。



Mちゃんがグレイセスを買ってたのがビックリした!!
ちょっとだけプレイさせてもらってまぢほしくなった(≧∀≦)
主人公の弟のツンデレメガネが可愛すぎる!!!
主人公もいいけど弟かわいぃ…。しかも使いやすい!
PS3で出たら買うかも…。
つーか出ろ!!!←



Y子ちゃんは相変わらず天然ちゃんでした(笑)
ケータイにてイケメン弁護士をおとしてました…。
あとは……会った時の恰好がテキサスぽかった(´∀`)

アミーゴって言ってほしかったな←




流石にうちの全てをぶっちゃける事はしなかったけど、衝撃的と言うか…今さらな事をY子ちゃんに(直接ではないけど)言われましたw





「茜ちゃんがbl好きなの今日知ったよ…。」




Σ(O∀O;)
ぇ?今更ですょ?Y子ちゃん(笑)君…高校の時のうちを見てないのか?

仲良くなった子はほとんどうちが好きだって事知ってますよw

これをきいてY子ちゃんが天然であると再確認しました(笑)





また春休み遊びましょうなwww




ほんとありがとでした(´`*)


でわノシ
Copyright (C) 2009 ひつじ雲が浮かぶ空, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]